継続は力なり。ハッピーバースデー。 | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

おめでとう自分!!

誕生日は自分で祝うタイプ笑



この1年振り返ってみて


やっぱ


キャンプ。

もう、もはや沼から抜け出す事を諦めた女。






そしてベストを反対に着ても気付かずドヤ顔で

薪割りをしてる女ww







自然の川の魅力に圧倒されている女。







そんな私ですが


最近は


キャンプ投稿が多いですが


今後ともよろしくお願い申し上げます。







今思ってるのは


北海道まで飛行機で行って


キャンピングカー借りて


キャンプしたいなぁーとか

北海道行った事ないねん。考えただけでワクワクする。


他にも行きたいキャンプ場は山ほどある。




先の目標(ゴール)を決めて


それに向けて行動する。




全ての事も何でもそうなんだけど。



で!


検討中だった車も購入、契約しました。

新車はだいーぶ先の話。今って本当すぐに手に入らんよねー。



もう買ったからには


キャンプ仕様にしたるー!!

やってやるぜー!!




そして


キャンプの次に楽しんでるのは



筋トレ。

え、もう楽しむって何よ??笑



パパさんも13.4キロ減量したけど


リバウンドせずキープしてます。


私もキープ!!




ムキムキのマッチョになりたい訳ではなく


ジムとかじゃなくお家でやってます。


最初は痩せたい!!体型をカッコよく!!


の一心で始めた事ですが


今現在は、歳を取ってからも


元気いっぱいでいろんな所に行きたい。

アウトドアをしていきたい!!



って言う気持ちももつようになって



たぶん、


一生続けると思う笑。


身体も引き締まって


後は課題の足。



足は全般、


太ももから全部。




下半身は


「親もそう、遺伝だよなぁ、昔からだもんなぁ。」


ってどこかで半分言い訳してた。


諦めてた。


出来ない自分を正当化してた。




なんかさ


自分の足に対して最初から



言い訳しながらやってる??



って昨日気付いて、、爆笑したww



可能性は無限大。


すっかり忘れてた笑

まー忘れる事もある。それが私ww



やってやるぜーーー!!




結局は


自分の可能性を狭めてるのは自分だったりする。


誰かがこんな事言ったから


親がそうだから、遺伝だから、


たぶん、そんな私は


親が仮にそうじゃなかったとしたら


今度は違う言い訳を用意するんだろう。



って気付いた瞬間から


考え方は変われるよね^ ^



で、ここ何年かで学んだ事。



それに対して


すぐ結果を求めがちww

今すぐ!!

3日でカモシカのような足になれ!!

はい!それ無理!!笑学べww



トライ&エラーを繰り返して


何度も何度もチャレンジしてみて


少しずつコツコツなのだ!!



私は、諦めないよ^ ^


継続は力なり。


1番細いスキニーパンツ履いてやるぜ!!笑



という訳で

え、どーいうわけで??


またこの1年も楽しんでいきたいと思います。