少しずつ確実に。やらなきゃ始まらない。 | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

前回書いたブログの


の次の日に


おかーちゃんから連絡があって


「昨日はいろいろありがとうねー!」


って


「なんかちょっと元気になったわー!」



その前の日に


電話かけまくって繋がった後ちょっとしてから


病院を紹介してもらって


そこから気持ちが安心に変わったのか


元気になったみたいでww



まさに


病は気から


って感じたよ笑


何はともあれ


元気になって良かったです^ ^


まだまだコロちゃん流行ってますので


皆さまご自愛ください^ ^






我が家は


毎回書いてますのでご存知だと思いますが


スケボーにハマっておりまして


息子っちのボードがボロボロになって


newスケボー購入!

今回は


7.5サイズのchocolate


人の新しいボード見ると


あたいも欲しくなるよね笑

でもまだ大丈夫!まだいける!



最近の私の課題

ジャンプ力を私に下さい笑


飛んでるやーん!


とか言われるけど全然飛んでないねん。


マジフワッとしてないのよ


ドスン!みたいな感じなのよww


もっと高くー!!フワッとなりたいんやー!!



で、家でも軽くジャンプしたり


筋トレ強化してたら


一昨日、夜中に頭痛で目が覚めて

痛すぎて鎮痛剤飲んだ笑しばらく痛すぎて起きてた。


そして


身体がガチガチに凝り固まってるやん!!


筋肉痛とのコラボww


ねー本当、


年齢

考えよう。

うん。本当マジ反省しました。(棒読み)




数年前の私に比べたら


腕立て伏せもブリッジも出来なかった私が!

腕立ては膝ついてなきゃ無理だった。


って考えるとヤバいよねww


今や若い頃より筋肉あると思う!



少しずつ


少しずつだけど


1日じゃ変化に気付かないけど


確実に


成長している。


少しずつ進んでいる。


やっぱ、やらなきゃ変わんない。

肉体改造もスケボーも。


これからもやっていきたい事やってくー!!


楽しんでくー!!

やっぱ

イケメン。

ハリケーンランタンはイケメンやわ!!



4月からキャンプ再開ー^ ^

もう4月は予約済みである。楽しみは作るものだ。


今年は月イチペースは確実にいけたらなーと。


もう楽しみでしかない。




我が家に新しいスパイスが仲間入りしました!
あ、めちゃ美味いです。

ほりにし三兄弟とともに

こやつも連れてくぜー!!

キャンプの話ばっかしてたら

職場の仲良し友達もマジしようかなー?

って言い出しておる!!
虫嫌いだし、無理無理〜とか言ってたのにww

キャンプやれやれーー笑

皆でグルキャンやろーー(^^)と声だけ掛けたww

そうやって輪が広がるのは嬉しい。


今日は雪予報。
テレビでめちゃ言うてるけどどうなん?積もる?

雪キャンプも行きてーー!!
行きたいところ多いな笑

金も貯めてこー!冬キャンギアがまだ足りない笑
後、スノータイヤないとなー!

では

今日も楽しんで爆笑してこー!!