こんばんは。緑磁です。

いつも閲覧ありがとうございます✨
投稿すると読んでくださる方、
記事やTwitterの宣伝ツイートに
いいねやコメントをくださる方。
興味を持っていただけたおかげで、
開設した5月から、5~6日に1度の
定期更新を続けることができました🔃

誰かの何かの参考になれば、
うれしく思います😢

そこで今回。
2020年は計47の記事投稿数。
その中から、記事へのいいねが多かった
3個の記事を紹介。お時間あれば、ぜひ。

(記事へのいいね:6個)
オタク3人と観光。ここでは、
堪能した西日本最大級の滝をレポート。
観光を考えられてる方が検索したときに
ヒットして、何かしらの参考になれば。
(記事へのいいね:7個)
ホーム画面は、いのりさん推しを
詰めたオリジナルのもの。
自由にDVDも見られる。強い。
オンラインライブも、パソコンから🤟

(記事へのいいね:6個)
過去に宣伝をされた
キリンレモンやSOYJOYは、
日常的にいのりさんを感じられる。
最後の思い出話が効いたかな(?)

気が向いたら、他の記事も
読んでいただけると喜びます…!
画像.9thシングル発売日購入記念

2020年も、ありがとうございました✨
2021年は、日常を取り戻して
ライブツアー・町民集会・オフ会などで
エンカして楽しめるよう祈ってます☘️

それではまた👋