こんばんは。緑磁です。

TwitterやInstagramなどでは、
いのりさん本人の尊い写真を拝見したり、
保存(・使用)して推しを感じてる
ファンの方が大勢いらっしゃる。

逆に、いのりさんが写っていなくても、
いのりさんを感じられる写真もある。
今回は、その一部を紹介したい。
画像1.推しを感じるキリンレモン

キリンレモンのCMに出演されていた

いのりさんに影響、購入。

ライブTシャツを背景にセット。


推しを感じられる、売上に貢献できる、

美味い。一石三鳥まである。

画像2.推しを感じるキリンレモン+SOYJOY

SOYJOYのCMにも出演。

スーパーやコンビニなどで

簡単に揃えられ、推しを感じられる。


この年のいのりさんライブ某所にて、

大量にSOYJOYを買った町民さんが

自分を始め、多くの方に配布されて

ともにライブに備えられてた思い出が

この記事を書きつつ蘇った。


某コンビニにて、町民さん同士の

キリンレモンの奪い合いもあったなぁ。


また楽しく、食べて飲んでしたい。

それではまた👋