ディズニー雪祭り2014 | りょくちゃのテーマパーク日和☆disney lover

りょくちゃのテーマパーク日和☆disney lover

主に自分のディズニーの知識をふまえて、ディズニー・USJ・レジャー関係に関連することを書いていきます。楽しんで読んでくださると嬉しいです!

たまに、銀魂やMaincraftの記事が更新されます←
気が合う方、興味ある方、語りたい方はご覧あれ!

こんにちは!




いやぁ東京でものすごい雪が降って大変らしいですねぇ。東京というか、関東。

逆に、新潟ではあんまり…

降ってはいるんですけど、いつものに比べたら、糞みたいなものです。


さて、関東で降った雪ですが、ディズニーリゾートでは…?


はいぃー、雪国となっておりますぅ。

{7E6AF864-8720-46D5-AAF7-A5AA56077AFD:01}



そして、ランドでは雪を使ったものすごいことが起こりました。

それは、ビーバーブラザーズのカヌー探検のキャストが、雪でシンデレラ城を作ったのです。

{AABF85BC-9115-4756-B6C8-C680C6AD0E6E:01}



そして完成したのが↓


{8E099772-6C15-4583-A96C-EC3D1967DD7C:01}


これです。
キャストさんすごすぎ!
右には30という数字が‼︎
雪のある夢の国も悪くありませんね。


それに、ランドではスプラッシュが凍結して運転休止、
シーでは、アクアスフィアが凍結したとの話もあります。
※実話


雪が降って大変へんですが、皆さん安全にお過ごしください。





雪もっと降ってぇぇええ
等身大シンデレラ城作るからぁぁああ