こんにちはニコニコ
愛と笑顔の魔法使い星緑(りょく)です音符

 

昨日はまたボーちゃんが整体の施術をしてもらい、絶好調ですニヤリ

本人的にも施術後に体が動きやすくなるのは分かっている(整体の効果感想)ので、まったく嫌がらず、気持ちよさそうにしてました。

 

 

さてさて、本題です。

去年12月にお店に来ていただいてアニマルコミュニケーションを体験していただいた杏寿郎君の飼い主様から、インスタグラムを通してご感想をいただきましたキラキラキラキラ

 

許可をいただいておりますので、ご紹介させていただきますニコニコ!

 

 

見て見て~スマホ

とっても素敵に動画にまとめられていて、感動してしまいましたニコニコ飛び出すハート

 

杏寿郎君と飼い主様とのお話は、私にとっても楽しい時間でしたルンルン

またお会いできる日を楽しみにしておりますあしあと

 

 

クローバーアニマルコミュニケーションって? 

クローバーセッションメニュー

メールセッション 

出張対面セッション 

滋賀県草津市 対面セッション
(お試しコースもあります)

クローバーセッション料金 


ラブレターお問合せ ラブレター
友だち追加

上矢印からどうぞ星