こちらはアニマルコミュニケーションって何?という方のためのページです。

初めての方は読んでみてくださいねべーっだ!
あっちゃんとはじめの一歩☆

クローバーアニマルコミュニケーションとはクローバー


動物さんのお写真を見せていただくことで、その動物さんのエネルギーを感じることができます。

それは・・・
飼い主さんへのメッセージだったり、
動物さんの気持ちだったり、
飼い主さんからの質問の答えだったり、
楽しかった思い出だったり・・・

理解できない不思議な行動をとることってありませんか?

見ると笑っちゃうような行動なんだけど、「なんでそんなことするの?」って、飼い主さんから見ると全く無意味に見える行動でも、動物さんにとっては何か意味があるのかもひらめき電球

動物さんからの答えを聞いてもやっぱり「ぷっぷって笑っちゃうようなことだったり、妙に納得するようなことだったり。。。


日々一緒に生活している動物さんは飼い主さんのことをいつもよく見ています。

だからこそ、はっとするようなメッセージをくれる子もsei


亡くなった動物さんとお話することもできます。(お話する動物さんのお写真が必要です)

懐かしい思い出に花を咲かせたり、伝えたかったことやありがとうの気持ちを伝えることもできますドキドキ



では、アニマルコミュニケーションの具体的な中身をご紹介します。

「のこさんとアニマルコミュニケーション」

↑クリックして飛んでね。

ここに出て来るのは亀さんですが、基本的にどんな動物さんでもお話できます。

今のところ、犬さん、猫さん、亀さん、蛇さん、お馬さん、鳥さん(セキセイインコ、鳩?)では成功していますチョキ


他にも私が体験したアニマルコミュニケーションの内容をご紹介してます。

テーマ「アニマルコミュニケーション」



ただし、ペットさんでない野生の動物さんなど、あまり人に慣れていない動物さんの場合は難しいようです。

(アニマルコミュニケーターが「話したい」と思っていても、動物さんのほうに話す意思がなければ、会話は成り立ちません。人を恐怖の対象と思っている動物さんや人に興味のない動物さんとはお話するのが難しいようです)


※動物さん自身が「話したくない」「言いたくない」という内容の場合は、聞けないこともあります。

※質問が動物さんを傷つけるような内容の場合は、お断りするか、質問内容を変更していただく場合もあります。

ご了承くださいごめんなさい


ペタしてね