こんにちはニコニコ
愛と笑顔の魔法使い星緑(りょく)です音符

 

最近、引きこもって編み物ばかりしているせいで、ブログに書くネタがありません笑い泣き

先日ちょっと面白い体験をしたので、自分の中できちんと消化して文章に起こせるようになったら、書きますねチョキ

今日はそれとは別のお話です。

 

 

皆さんにとって、『お仕事』ってどういう位置づけですか?

 

生活のために必要だから働いている?

嫌なことでもお金のために働いている?

好きな仕事だから毎日楽しく働いている?

 

私は

「社会人だし、結婚もしてないし、自立しないとイケないから働いてる」

「仕事は賃金を受け取るために必要」

「お金を受け取って働いてるんだから、真面目に働かないといけない」

「仕事とは大変なもの」

「仕事とはキツいもの」

「仕事とは疲れるもの」

と思い込んでました。

 

 

そう

思い込んで

ました泣き笑い

 

それはもう盛大に潜在意識にすり込まれてたみたいです。

いつから、なぜ、そんな風に思い込んでしまったのか、自分でも思い出せないですが・・・真顔思い込みとはそういうものですね。。。

 

 

それが、

最近は自然と楽しいルンルンと思える、感じられる、ようになってきたんですふんわりリボン

    

これが私にとっては青天の霹靂、とんでもない大逆転、なできごと爆  笑キラキラ

 

職種も職場も変えてません笑

私の気持ちの持ちようなだけ。

 

毎日、自分が気分良くおすましペガサス楽しくルンルン過ごすことに気をつけているだけ。

ただ、それだけのことで、いつも通りの日常が楽しい毎日になりますハートのバルーン

 

日本人がお仕事をしている時間って、一生のうちどれくらいを占めると思いますか?

学生さんが学校にいる時間よりも、長く働いてる方が多いと思います。

 

その長~い時間を楽しく過ごせたら?

それって人生勝ち組だと、私は思うんです口笛

 

 

頑張って生きるより、

楽しく生きよう音符

キラキラ明日も楽しんでキラキラ

 

 

クローバーアニマルコミュニケーションって? 

クローバーセッションメニュー

アニマルぬりえアート 

メールセッション 

出張対面セッション 

滋賀県草津市 対面セッション
(お試しコースもあります)

クローバーセッション料金 

ラブレターメールフォーム ラブレター

注意携帯電話メールをご利用のお客様は「server@sekkaku.net 」からのメールを受け取れるようにしておいてください。確認メールが届くまで一時的に受信可能なようにしていただければ大丈夫です