こんにちはニコニコ
愛と笑顔の魔法使い星緑(りょく)です音符

 

今日の記事は先日の「いつも見守ってくれるあの子」の続きのお話です。

 

ショッキングなことがあって家に帰った時

玄関から飛び出す勢いでお出向かえしてくれた子がびっくり!?(びっくり)

 

    

ボーちゃんですハートのバルーン

 

なぜ、私が驚いたかというと・・・

 

いつもはそこまで大騒ぎしないんですよ。

大体、私が家に入るまで

「家族が帰ってきた」って

気が付かない子なので

「玄関で待ってる」ということがまず無いんです。

 

それが、その日だけ

帰ってくる少し前からソワソワして待っていた

そうなのですびっくり

 

そしてその後も私に何かあったとわかっていたかのように

ベタベタ甘えて、出血大サービスの接待ハート

 

キスキスマークが苦手なボーちゃんが、その日は4回くらい、

ボーちゃんの方からキスキスマークしてくれるくらい。

 

 

後日談 

 

どういうことだったのか、ボーちゃんに聞いてみました。

 

真顔「あの時のことまだ覚えてる?」

トイプードル「覚えてるよ。お姉ちゃんに何があったか知らないけど、レイとアンディがすっごいうるさかった(迷惑そうな表情)」

 

トイプードル「お姉ちゃんが落ち込んで帰ってくるから!!ちゃんと慰めてあげて!!ってすっごいうるさかった(迷惑そう)

 

泣き笑い「そうやったのね~~(涙)ありがとうね~~~」

 

レイとアンディというのは、あっちゃんよりも前に亡くなった「うちの子」達です。

こうやって、いまでもずっと私たち家族をみんなで見守ってくれてますハート

みんな優しい子達で、わたしも嬉しいです。

 

 

 

こういう子達からのメッセージを受け取れるのがアニマルコミュニケーションです音符

クローバーアニマルコミュニケーションって? 

クローバーセッションメニュー

アニマルぬりえアート 

メールセッション 

出張対面セッション 

滋賀県草津市 対面セッション
(お試しコースもあります)

クローバーセッション料金 

ラブレターメールフォーム ラブレター

注意携帯電話メールをご利用のお客様は「server@sekkaku.net 」からのメールを受け取れるようにしておいてください。確認メールが届くまで一時的に受信可能なようにしていただければ大丈夫です