こんにちはニコニコ
愛と笑顔の魔法使い星緑(りょく)です音符

 

 

あけまして・・・のご挨拶をしそびれて、なんて投稿しよう・・・と悩んでるうちに1月が終わってしまいました。びっくりキョロキョロ

あれ?おかしいな。もう2月??

 

今年の目標は・・・

とか投稿しようと頭では考えてたんですが、気が付いたら2月でした。。。

今慌てて考えているわけではなく、ちゃんと1月初めのうちに考えていた「今年の目標」です照れ(どや顔すな笑

 

 

2023年の目標

 

 パートナー(わんちゃん)さがし

これはもうここ2年くらいずっと目標にしてることですが、まだ見つかってないので引き続き募集中です。

10~20年先まで見据えて…と考えると、お迎えに踏み切れずにいる部分もあります。

まだまだ悩むことになりそうですハートのバルーン

 

 人とのコミュニケーション

ここ数年でようやくヒトに興味を持てるようになってきた私。

とうとう今年から人とのコミュニケーションにきちんと向き合おうという気持ちになってきました。

関東のお友達と会いにくくなって3年目?

今年こそ遠方のお友達にも会いたいです。

 

 アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションについても力を入れていきたいグッ

そのために「ブログの更新も頑張るゾ!」って決めてから、はや1カ月が経ってしまいましたもやもや

去年作成したLINE公式アカウントも全然活用できてないので・・・がんばります。

 

    

1月にまた神戸どうぶつ王国に行ってきましたハート

 

改めまして、今年もよろしくお願いします!!

 

 

クローバーアニマルコミュニケーションって? 

クローバーセッションメニュー

アニマルぬりえアート 

メールセッション 

出張対面セッション 

滋賀県草津市 対面セッション
(お試しコースもあります)

クローバーセッション料金 

ラブレターメールフォーム ラブレター

注意携帯電話メールをご利用のお客様は「server@sekkaku.net 」からのメールを受け取れるようにしておいてください。確認メールが届くまで一時的に受信可能なようにしていただければ大丈夫です