こんにちはニコニコ
【動物さんと飼い主さんの笑顔サポーター】

緑(りょく)です音符

 

 

今日は2日前の記事の続きのお話です。

私が引き取る子は決まり!?

 

「よし!お姉ちゃんが引き取る子は

その子に決まりやプンプンDASH!

あっちゃんから、大真面目に鼻息荒く

言われた私ですが・・・

 

今すぐわんこを迎えられる状況ではないし、

そもそもプードルはすでに家にいるので

2頭は無理パー

そんな風にあっちゃんには説明しました。

 

しかし、引き下がらないあっちゃんキョロキョロ

なぜか珍しく熱がこもってました。

 

あ「だってお姉ちゃんは世界中の犬を

助けるんでしょ!?えー?

 

緑「それは確かに昔言っていたけど・・・ぼけー

その子を1頭ウチに連れてきたとて・・・

そこのブリーダーさんのところだけでも

何十頭もいるんやで」

 

あ「それでも何もしないよりは、

1頭助けられるやん!

 

緑「まぁ、そうなんだけど・・・タラー

 

あ「繁殖犬ならお姉ちゃんにぴったりやん!

私もそうだったし、お姉ちゃんなら

経験もあるし!!

 

あっちゃんは元繁殖犬でした。

あるペットショップから、

繁殖犬としてのお仕事を引退した後に

引き取っています。

あっちゃんは自分と似た境遇の子を

助けたいと思って、

こんなに力が入っているみたいでした。

 

 

あっちゃんの気持ちは痛いほどわかる。

わかるけど、

今の私にはその子を助けられる力がない。

 

でもいつか、

そのあっちゃんの優しい気持ちを

つないでいけるようになるぞ照れチョキキラキラキラキラ

 

あっちゃんも私も気持ちは同じなんだと

改めて感じた日でしたハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

クローバーアニマルコミュニケーションって? 

クローバーセッションメニュー

アニマルぬりえアート 

メールセッション 

出張対面セッション 

滋賀県草津市 対面セッション
(お試しコースもあります)

クローバーセッション料金 

ラブレターメールフォーム ラブレター

注意携帯電話メールをご利用のお客様は「server@sekkaku.net 」からのメールを受け取れるようにしておいてください。確認メールが届くまで一時的に受信可能なようにしていただければ大丈夫です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆