免疫力増強!!あらゆるガンに効くと言われるパウダルコ樹皮!! | 広島ドリームプロジェクト!!広島&沖縄で耳つぼダイエット講座★

広島ドリームプロジェクト!!広島&沖縄で耳つぼダイエット講座★

広島ドリームプロジェクトを主催。本業は耳つぼダイエットカウンセラー、サプリ不要の「自分で耳つぼ講座」と「カウンセラー養成講座」をしています。

こんにちはーセリです!!

 

今日は、非常に素晴らしい効能を持つ、パウダルコの樹皮の事!!

「紫イペ・タヒボ茶」の方がよく言われる名前ですが、別名をパウダルコといいますひらめき電球

 

インカ帝国の時代に、すでに紫イペの薬効が知られており、16世紀には白人社会にも広く利用され、金と交換されていたそうですアップ

 

利用部位は樹皮グッド!

 

ほんと恐ろしいくらい色々な効果のあるスーパー免疫力強化茶なのですドキドキ

Frontier Natural Products, カット&ふるいにかけたパウダルコの樹皮、16 oz (453 g)

453gも入っていて1079円ウインク

 

パウダルコの効果の一部↓
風邪、インフルエンザ、マラリア、貧血、大腸炎、呼吸器障害、風邪、咳、真菌感染症、熱、喘息、リウマチ、強壮、抗炎症、抗細菌、抗真菌(カンジタ症など)、鎮痛薬、抗酸化、緩下、駆虫薬、抗ウイルス、緩下、梅毒、消化器機能不全、ガン、糖尿病、前立腺炎、便秘、アレルギー、抗白血病、抗腫瘍、免疫増強など。

梅毒、ガン、呼吸器障害、腫脹、皮膚潰瘍形成、赤痢、消化器系不全、関節炎、前立腺炎、循環器系障害等には、内服、外用の両方で用いられていて緩下作用は消化管に吸着している毒性物質を一緒に排除すると考えられています合格

 

すごすぎるパウダルコラブ

 

私は、父親に送ろうと購入しましたが、癌に効くだけでなく調べれば調べるほどパウダルコの凄さがわかったので自分でも購入して飲もうと思う!!

 

特に驚くのが、パウダルコは、さまざまなガンに効き副作用もほとんどないという素晴らしいものニコニコ

しかも、身体中のあらゆる癌に効果があるとわかっているのですビックリマーク

舌、食道、胃、直腸、大腸などの消化器系のガン、肺、咽頭などの呼吸器系のガン、白血病・悪性リンパ腫などの造血器系のガン、子宮、乳、卵巣、前立腺、睾丸などの泌尿器系のガンなど、、、

 

そして、早期の癌だけではなく、進行した癌や末期癌でも完全に治ったり、痛みなどの自覚症状が改善したりする人が多く、抗がん剤の副作用が軽減されることもよくあるのだそうですビックリマーク

 

私があんなに反対したのに抗がん剤治療を受けている父親・・・。

体調がかなり悪くなっているようなので、少しでも軽減できればと購入してみました。

 

パウダルコの癌に効くという作用↓

抗腫用作用、キラー細胞活性化、癌栄養補給路を破壊

 

ブラジルの医師はパウダルコを治療力のある薬効茶と推薦しています。

多くの病院や診療所で使用していて、アルゼンチンでは癌患者や医師に支給されている。

 

何故、日本の癌治療って間違った栄養学か三大治療しか無いんだろーなー汗

(それしか無いと洗脳されているという方が正しいかな?)
 

パウダルコ茶はカフェインは含んでいませんので誰でも毎日摂取できます~。

あと、日本ではサプリとかで販売しているものもありますが殆どのサプリって製造法が最悪なので原料の良さが無くなっているので気を付けて下さいね★

(砂糖や塩と同様に、何工程もある薬剤での抽出過程を経て作られているので意味ないものが多い)

 

面倒でも、原料そのままを煮だして飲みましょう~ウインク

 

旗読者の皆さまの応援ポチのおかげで、ランキング上位を継続させて頂いております~ビックリマーク

いつも本当に本当にありがとうございます笑い泣きお手間をお掛けして申し訳ありませんが今日も応援を宜しくおねがい致しますお願い


日本ブログ村に参加していますのでポチっとして応援して頂けると嬉しいです

 


iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると5ドル割引特典が受けられます

 

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。

iHerbの注文の仕方