オーガニックスカナット!!ミネラルを含んだ砂糖★ | 広島ドリームプロジェクト!!広島&沖縄で耳つぼダイエット講座★

広島ドリームプロジェクト!!広島&沖縄で耳つぼダイエット講座★

広島ドリームプロジェクトを主催。本業は耳つぼダイエットカウンセラー、サプリ不要の「自分で耳つぼ講座」と「カウンセラー養成講座」をしています。

おはようございますーセリです音譜

 

最近、純黒糖と併用して使っているオーガニックスカナットニコニコ

 

オーガニックの乾燥サトウキビの糖汁なの★

 

甘味料に関しては色々と模索後、以前も記事にしましたが沖縄でも非常に少ない本物の純黒糖を使っていますが、純黒糖の中でも偽装や製法の違いはあるようで安いものは全く味が違う笑い泣き

私が本物と思えるのは一つだけ。驚く程に美味しいのですが200g500円以上します。。。

クッキーなどのスイーツを作ったり、ジャムを作ったりするとすぐに無くなってしまうので今回はオーガニックスカナットを購入してみましたウインク

 

Wholesome Sweeteners, Inc., オーガニック スカナット, 乾燥サトウキビ糖汁, 32 オンス (907 g)

738円★安い音譜

 

 

商品説明↓

Wholesome Sweeteners オーガニック スカナットは汁を絞り出すために切りたてのサトウキビをただつぶして生産されており、濃厚なシロップへと煮詰め、それから手で叩いて小さな穴があいたスカナット顆粒を作り上げます。スカナットは、乾燥された丸ごとサトウキビで、分離されたりブレンドされておらず、基本的には何も添加されず、何も取り出されていません!

 

 

旗製法としては日本の黒糖と変わらないし、ミネラルが含まれていますドキドキ

しかもオーガニックのサトウキビを使っているのが嬉しいラブラブ

味的には、甘さ控えめのクッキーのような感じで美味しいーラブ

 

旦那さんは純黒糖の方が好きだと言ってましたが、このままレアチーズの土台になりそうなくらいの美味なのですウシシ

 

とりあえず、煮物や佃煮など砂糖を結構使う料理を何品か作ってみましたが、全然大丈夫でしたチョキ

ミネラルなどの含有量は純黒糖にはかなわないかもしれないけど、砂糖をたくさん使う料理に普段使いするならいいかも~ウインク

 

スカナットの情報は日本では少ないのですが、オーガニックだし値段も手ごろなので暫くはこちらも併用して使っていきたいと思ってます~!!

 

 

旗読者の皆さまの応援ポチのおかげで、ランキング1位まじかるクラウンを継続させて頂いております~ビックリマーク

いつも本当に本当にありがとうございます笑い泣きお手間をお掛けして申し訳ありませんが今日も応援を宜しくおねがい致しますお願い


日本ブログ村に参加していますのでポチっとして応援して頂けると嬉しいです

 


iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると5ドル割引特典が受けられます

 

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。

iHerbの注文の仕方