てっきり眼精疲労だと思い込んでいました。

先日メガネを作るとボヤけていた視界がクッキリ、バスの行き先もハッキリ見えるようになった!テニスのために思い切ってコンタクトデビューします。


視力検査付きのカレンダー!毎月測定できる〜


1時間ちょっとで視力検査、コンタクト選び、つけ外しの練習まで完了。意外にすんなりと慣れましたウインク


そのままコンタクトをつけてお買いものへ。今夜はビーフシチュー食べたいなぁと思いながら地下のスーパーへ行くと、お目当てのお肉が半額になってる!メニュー確定の瞬間。


コンタクトのおかげで遠くからでもお値段よく見える




こんなにお手軽ならテニスだけでなく普段のお出かけでも使いたい。


今度のレッスンが楽しみです。きっとボールがハッキリ見えるから思いきり打てる!はず。

少しは上手くなるのかしら口笛


どうぞ良い1日を。