五月人形と身長体重▷▷ | はちみつこ43歳*ワーママ*子育て記録

はちみつこ43歳*ワーママ*子育て記録

年の差兄弟(中1と年少)とヨーキー育ててます♡
 




おはようございますっっウシシ




やっと兜だしました♡
なんて言っても、ケース入りのやつなんで、
段ボールから出して置くだけなんですけどねおーっ!あせる


{D96BE580-4DB9-43E9-BE3C-43012254D4D2}



隣の義実家にはパパの立派な鎧兜があるので、ウチはコンパクトなケース入りの兜です
ケースをペチペチされると手垢がつくけど(^_^;)




てなわけで、
昨日はモールの赤ちゃんルームに身長体重測りに行ってきました




クローバー身長72センチ
クローバー体重9.0キロ


でした〜♭♭



成長曲線みてみたらど真ん中でしたびっくり
ずっと少し大きめだったからここへきて少しペースダウンのようです足




それでも長男の時を見返すとお誕生健診の時で8.7キロだったみたいなので、比べるとやっぱりおっきいです♡
というか、長男がちっちゃめだったんだなあせる
長男は離乳食を全然食べなかったからな〜。





そんなことを思い出したのでしたキラキラキラキラ




次男坊の離乳食は、最近写真撮るタイミングを逃しちゃってます笑い泣き
早く早くって感じなもんでね…笑い泣き




セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄


最近、長男の色んなことで夫にイライラしますイラッ
普段ちっとも家にいる時間ないくせにDASH!DASH!DASH!
私はもっと色々相談しながらやりたいのに、そんな時間全くありません!!!
そのくせ決定権は何故か夫?!
あ〜なんかホントイラつくんだよなー。



話すと長くなるので今度時間ある時愚痴ろうと思うのでその時は聞いてやって下さ〜いえー