のんびりな日曜日▷▷ | はちみつこ43歳*ワーママ*子育て記録

はちみつこ43歳*ワーママ*子育て記録

年の差兄弟(中1と年少)とヨーキー育ててます♡
 



こんばんは爆笑





今日は長男がお友達とお出かけしていたので、
パパと次男坊と3人でまったりな日曜日でしたウシシ






長男はもうすぐ10歳になるし、手はかかってないはずなのに、いないとこんなに穏やかなのね〜ぶちゅー音譜音譜





朝も夕も離乳食はパパが食べさせてくれるしラブ、お昼は昨日の残りのカレーを勝手に食べてくれたしラブ、私は衣替えやら長男の部屋の片付けやらいつもなかなかできないことができてラブ大満足です♡♡





連れて行ってくれたママ友に感謝笑い泣き
アリガトー♡♡♡
長男は大満足で帰ってきて、とっても楽しかったみたいだし、素晴らしい1日だわー♥︎




お土産買ってきてくれました♪
ぬいぐるみは弟にイルカ
ママにはベルーガのボールペン
{79322AB3-5ABF-4143-BFEB-990C4C761022}


なぜかパパにはクッキー♧
そして自分にもしっかりお土産買ってました
  




ありがとう♥︎
持たせたお金…使い果たしてきたわ…(>_<)





明日で次男坊8ヶ月になりますガーンあせるあせる
ホントに、あっという間びっくり!!!!

 


明日は初節句の写真撮りに行ってきまーすルンルン
ご機嫌に撮れるといいな〜ゲラゲラアップアップ