カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歌は大好きですが、カラオケにはもう何年も行ってません。
最近の曲も知らないし。

今ハマってるのは宮本浩次さんですが、とてもカラオケで歌えるとは思えない。
洗濯物を干しながら、鼻歌くらいが私には似合いそうですあせる





ところで『かわいい刺しゅう』ですが、毎月2冊ずつキットが届きます。
でも手芸をする気持ちの余裕がなくて、郵便袋に入ったまま、山積みになっています。

もう再開できるか不安なところですが、やりたくなった時揃っていないと、完成なんてできないですよね。

というわけで、キットのタワーを他所に、数学と物理を勉強しています。

iPhoneの写真を見たら、これが最後のものでした。
いったいいつの課題よ!?!?