No.379 王さんの誕生日(その4) | ryokukanetworkのブログ

ryokukanetworkのブログ

砂漠緑化活動を行うNGOのスタッフブログ。農村出身の若者達の日常がメインです。中国の農村の日常を綴ったブログはレアかも?まったりゆるゆる系でボチボチ更新します~!

しんぼーです。

いよいよです!!


全ての準備が整い、
トドメにべいぷーが別室から王さんを連れて来ます。




王さんが会場に入った瞬間


部屋の電気が消え


みんなでハッピーバースデーの合唱。



大成功です!!



ローソクの火を一吹き!!!

$ryokukanetworkのブログ-ろうそく


(まだ電気が消えてるので、真っ暗。後ろにぼんやり見えるのは背後霊ちゃいますから)



続いてケーキ入刀。
王さん、ビールのデザインに気付いて凄く喜んでくれました!!
(豆も、な)


$ryokukanetworkのブログ-ケーキカット2



がんばって作った甲斐がありました!!
(リクエストね。でもデザイン最高!)


最後はべいぷーさんが切り分けて、みんなでいただきました。
味も最高でしたよ!!


$ryokukanetworkのブログ-ケーキカット






いつもは仕掛け人として緑化隊の誕生会をアレンジしていた王さんが、
今回は主役です。
とてもびっくりしていました。




緑化隊のみなさんにも楽しんでもらえてよかったです。


$ryokukanetworkのブログ-おめでとう


(めでたし、めでたし)