No.40 シンポジウムに出席してきました。 | ryokukanetworkのブログ

ryokukanetworkのブログ

砂漠緑化活動を行うNGOのスタッフブログ。農村出身の若者達の日常がメインです。中国の農村の日常を綴ったブログはレアかも?まったりゆるゆる系でボチボチ更新します~!

地球人間フォーラムさんが主催される
「みんなで守り育む世界の森2011」に出席してしました。

配布用のパンフレットも自作してます。
がんばれたーろんさん。
(おりこみだけだけどね)

$ryokukanetworkのブログ-パンフ作り

会場に到着。他にも森林保全関係のNPOさんがいくつかブースを設置されてます。
こういうイベントは久しぶりですね。
前はたくさん出ていたんですが・・


$ryokukanetworkのブログ-シンポ開始



今回は、企業とNPOのパートナーシップがテーマ。
企業とNPOそれぞれから事業説明が行われた後、
第二部はそれぞれのブースに参加者が集ってのプレゼンです。

緑化ネットワークブースにも参加者が。
ぺいぷーさん、頑張って説明です。
30分ワンターンで3ターンを。


$ryokukanetworkのブログ-プレゼン

時間が短いので結構大変でした。

で、たーろんさんは現地に帰国。
日本最後のお仕事となりました。
宿題まったくできてなかったけどね・・・


人気ブログランキング