No.39 ぶっちぎり | ryokukanetworkのブログ

ryokukanetworkのブログ

砂漠緑化活動を行うNGOのスタッフブログ。農村出身の若者達の日常がメインです。中国の農村の日常を綴ったブログはレアかも?まったりゆるゆる系でボチボチ更新します~!

たーろんさんの帰国もいよいよ明日。
久しぶりに開かずの引き出しを開けてみました。
意外にきれいでしょ?


$ryokukanetworkのブログ-発見


ん?


のど飴発見!

わーい♪

そういえば昔からあるなー
どれどれ・・・

$ryokukanetworkのブログ-期限ぶっちぎり

今年は2011年・・?
6年経っちゃった?
(いつからあるねーーん!!!)

賞味期限、、ぶっちぎり??
現地事務所だととっくに食われてますよぉ
(そんなもん、おれが食うかーーーー!!!)

まあ死なない、死なない。
(しんでまえ)

あっちのなんて適当に書いてるんだから、
まだ日本の方が安全、安心。
(それはあながち否定しない・・)


$ryokukanetworkのブログ-変色


あれ、、変色してる??

どれ、匂い嗅いでみよう。

クンクン・・


$ryokukanetworkのブログ-クンクン

おぉ、、カリンの匂い♪
大丈夫、大丈夫。

ぱくっ



$ryokukanetworkのブログ-うーん・・


ふにゃっとしてる・・・

中まで柔らかい。。
キャラメルみたいな歯触り?良いかも~♪
(ほんとか?おい・・)

何度も液状化と固化を繰り返して今に至るという
ペイぷー説がどうやら当たりみたいです。
(夏だったら水飴状態だったと思うんですよ。。まったく。。)

こーひー飲んだら即下痢しちゃうけど、
こういうのには強いたーろんさんでした。

(メーカー責任はとっくに過ぎてますので、腹痛おこしても自業自得ですね。)

人気ブログランキング