KINGDOM 本日公開! | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


今日はこちらの🎞映画


長野グランドシネマズ

天気…梅雨のため朝からずっと☔だけど

歩いても30分かからないぐらいだから
🚲なら10分弱
公開初日に来ました😆

1番大きいスクリーンでの1回目の回

50人…?ぐらいいたかな🤔

気持ちネタバレになってるかもなんで
今日の金曜ロードショーを見て
明日以降に見る方は念の為
スルーしてください🙇🙇





まず…感想として

泣く😭
私、わりとうっ💧てきても堪えて
耐えちゃう?耐えられるんだけども

前半、後半とで とにかく

泣く💧泣いた……
自然と涙、流れて止められず
となりの女の子は鼻をすすりめちゃ泣いてたよ😭


そして
最後まで私の頭に駆け巡ったのは

万極さん!
どこ行ったのよー
追ったまま帰ってこんよ
戦わないん?
レッドカーペットイベントのインタビューでも
出てるシーンは少ないって言ってたけどさ
本当に少ないわっ😫
でもね…あの出で立ちと👁️
存在感めちゃありました

KINGDOMの世界に関しては
詳しく知らないから
こんなこと言ったら
「なに言ってんだ!😡」とお叱りを
受けるかもしれませんが
万極にもうちょっと
スポットを当てたストーリーを
見たいです
…って山田裕貴 推しの勝手なわがままですが🙏

調べたら原作コミックでは
信⚔️万極 で対峙してるんですね
実写で見たい…= KINGDOMはまだ続く?







画像おかりしました🙏🙏

相関図とか見ないと
誰がどっちで敵?見方?とかまだ
あやふやな私💧
呂不韋…蒙武とか

今回の大将軍の帰還印象に残ったのは…

騰 要潤
いやぁ~かっこよかったです
今までは王騎に仕える 支える?
感じでしたが
強かった⚔️ 最後までCOOLです👊

李牧 小栗旬
う〜ん 😑 怖っ😱
静かな恐怖感、漂う…………

そしてなによりも

大沢たかお氏

かっこよかった
👏👏👏👏

気迫がぁぁ😱😱😱

吉川くんと大沢たかお氏が
戦ってるなんてこのKINGDOMでしか
見れないし
序盤の龐煖⚔️羌瘣もよかった

基本、大沢たかお氏が好きだから
何をやってもかっこよいのだけどね


あと楊端和 長澤まさみのシーンが
ちょっとだけで残念💧


それにしても…
みなさんなかなか背が高い方が
揃ったキャスティング🤔

山崎賢人
大沢たかお
吉川晃司
小栗旬
高嶋政宏
玉木宏
草刈正雄
山本耕史
要潤
平山祐介

単純に
大沢たかお/吉川晃司とか
大沢たかお/豊川悦司

今回、吉川晃司/小栗旬が

並んでたのを見て

このツーショットだけでも
「おぉーー!」となる私😆


 ONE OK ROCKの曲も
最後のエンドロールで突き刺さります💘

約2時間半…あっという間でした