久々にCHEMISTRYのこと | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


先週、金曜日に放送された
ハマダ歌謡祭

久々に堂珍さんを📺で💕



今日も出られますね



先週はちょっと出番は控えめな感じ

👇Missingはもうちょっと長く

歌ってほしかった~

黄昏に精一杯の息を吸って〜 までね



「切ないラブ・ソングはどっち」の対決で

プリプリのM / 小林明子の恋に落ちて


めちゃよかったのに😭

選曲負け?

50代以上に刺さる…だったから

めちゃ当てはまるけど

プリプリは私は…あんまり聞かなかった

絶賛!HOUND DOGだったから

女性Rockだと当時は渡辺美里 中村あゆみ 白井貴子

バービーの杏子さんのが好きだったから

基本!可愛いよりかっこいいに惹かれてます


その日の夜はずっと堂珍さんの過去出演の

歌ってる動画を見まくり

歌声に酔いしれる時間でした


ずるいよね…

サラッとクールに

何食わぬ顔で歌ってしまうんだもん

川畑さんは逆に表情?激しく歌う

そーいえば最近、川畑さんは

KKTV歌ってみたはないのかな



明日は…パフィストリー😆



梅雨入りしちゃったわ💧
明日は…晴れるみたいだけど夜は☔?
傘持っていかなきゃだめかな😰