久々に友人とランチ | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


ほぼ1年ぶりぐらいに友人とランチに🤗
今年3月にショッピングモールでたまたま
ばったり会いましたが
これに行った時に👇本当に偶然😱

久々にランチに😆

行った場所は…



元々、知ってはいたけど

入ったことはなくて…お向かいも

おしゃれなお花屋さんで

こちらも外から覗いた事はあるけども

入ったことはなくて💧


お肉のランチを注文🍗



鶏むね肉の生姜焼き

こんにゃく

プチトマト半分

にんじんラペ?

高野豆腐(多分😅)

ふきの煮物

お新香

味噌汁 わかめとしめじ

ご飯


このお肉の味付けが絶妙によくて😘

…でめちゃ柔らかい

お箸ですっーと切れる


普段、家でもこう出せたらいいけど

息子と2人だとちょこっとおかずを

3つも4つも作って出せないのが実情😫


ご飯 おかず 味噌汁 サラダ で

終わりです💨


デザートも もちろんいただきました



りんごのコンポート🍎

エスプレッソで煮てあるから

ほろ苦く美味しい

熱々で運ばれて来てアイスが溶けて

いい甘さになりまする




多分…2時間近くいちゃいました🙇🙇🙇
ランチで混む時間にすみません💧

(平日だったから待ってる方はいなかったので)


とても居心地がよい空間でした


1人で来られてる方も多くて

気兼ねなくサラッと入れる感じ




そうそう☝️


5/30に山田裕貴くんラジオに


NHK-FM 

森崎ウィンのMusic lineにゲスト出演

お気に入りにしてて忘れてたけど

リアタイではこちらでは放送されてなくて

今朝、スマホ見たら午前中に

放送されるとなっていて

聴く事が出来ました



「地球すごくね」って😆


お二人、共感出来ることが多くて

大盛りあがり👏👏👏👏


森崎ウィンくん…

今まで…気にも留めてなかったけど🙏ごめん

いい声してるのね🤗