Re:リベンジ | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

昨日、スタートした

Re:リベンジ
欲望の果てに

刺さらない…から見る予定はなかったけど

番宣で昼間の「ノンストップ」に

錦戸亮くん 赤楚衛二くんが出ていて


私の中でTVerで見た「1リットルの涙」の

錦戸亮くんが残っていたので

ちょろっと見てみたら

なかなかよいかも…で見始めました😅


でもね…赤楚衛二くん 私には全く刺さらないの

なんでだろ🤔「ペンディングトレイン」の時もだけど

全くもって刺さらず…ごめんよ


こちらのドラマ、他のキャストも豪華✨


梶原善

小木茂光

光石研

余貴美子

笹野高史

白山乃愛 Dr.チョコレートの子だわ🤗


ただ…突っ込みどころ満載🤗


後半…赤楚くんが何者かに

なんか嗅がされて

(何かで見たけどクロロフィル?って

実際に嗅がされてもあんなに直ぐに

気を失うことはないらしいって知ったから…

なんだか胡散臭く見えてしまった)

ふらっとなり台に頭をぶつけて

床に倒れ込んだけど…

あの倒れ方で頭から血…出るの?

って思っちゃった😑


余貴美子さんの髪型…怪しい〜😆


それにしても錦戸亮くんの

ミステリアスな感じがそそります😍


やはり私は…ダークなストーリーが

好きみたい😆😆😆



あと…ちょっと気になりだしたのが

「Believe」

主演 木村拓哉ですが…

他の共演者が全く発表されてない

木村くんには正直、そんなに…なんだけど

共演者がちょっと気になる…

それによっては見るかも😁だけど




今日、病院の帰りにこちらに寄りました





👇生まぐろ漬けアボカド





買って直ぐに外のテラスで食べたので
海苔はパリっと歯切れよく

わさびが効いてて美味しかったですが
量的には足りない〜