4月からの新ドラマ | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


4月期〜のドラマがスタートしますね

一通り何がやるのか見てみたけども

現時点で…見たいのはまさかの1本😱


水曜日 4/24 スタート

『ブルーモーメント』


えっと…特にめちゃファン 推し?

ではないんだけども


好きになる世代ではなかったし…

トシちゃんマッチ シブガキ世代だし

強いて言えば男性アイドルにキャーキャー😆

ではなく明菜ちゃんだったから


でも山下智久はわりと好きです照れ

カバチタレ ブザービート

SUMMER NUDE インハンド コード・ブルー

アルジャーノンに花束を とかまぁまぁ見てました

あっでも ドラゴン桜とか野ブタ クロサギは

見てないです💧🙏


なんか…クールというかそっけない感?

淡々としたあの雰囲気好きです😅


他はね…😑😑😑😑😑


月 「366日」

アリスちゃんと眞栄田郷敦くん

ごめんね💧そんなに好きじゃないの

木 「Re:リベンジ 欲望の果に」

赤楚くん 錦戸亮くん

んーー刺さらず💧

金 「イップス」
バカリズムさん 篠原涼子
バカリズムだから面白いだろうけど
篠原涼子のミステリー作家というキャラが
んーー😑なんだな

そして
4/3スタートした

特捜9 

見たけど 見たけど…


なんか…違う


んーー


山田裕貴くんの刑事役は好きだけど

ハコヅメも青のSPも若手の役で

ちょっとおちゃらけキャラ?

こういうキャラにあってるんだろうけど

そろそろ先輩っぽいシブい刑事役とか

やってほしいと思う

吹越満も好きな俳優さんなんだけど けど

映画「たそがれ清兵衛」の吹越満 いいんですよ〜


ドラマ自体がそそらない…

何故だ?

表現的には大変失礼かと思いますが

なんか薄い…

ドキドキ感や期待感や

引き込まれる要素が感じられず

第一話…6人の刑事が円陣になり

捜査するも…なんかなんか…薄い

サスペンス的なトリック的なのも

深みというか厚みがなく…

何だろほわぁぁんとした刑事ドラマ

そこがいいのかな?んーー😑😑😑😑😑

次も見たいと思えず💧

本当にごめんなさい🙏🙏🙏

多分ね…TVerで過去ドラの

ビター・ブラッド (渡部篤郎氏と佐藤健)を

見ててストーリー的にも面白いし

(まぁ渡部篤郎氏が大好きではあるから)

お茶目なシーンもあるけど

全体的にかっちょよくてシブい!

脇を固めてる俳優さんも演技派だし

吹越満さんもこれに出てるし

だから余計に特捜9の

中身が薄く見えちゃったんだな🙏🙏🙏


なので今期はブルーモーメントのみかも😱



TVerの過去ドラ

今のをほぼ、見終わり


1リットルの涙

オレンジデイズ

SUMMER NUDE

ランチの女王

ハケンの品格

ハコヅメ


1リットルの涙 オレンジデイズ で泣く😭


…で今、新たにTVerで

2017年カンテレ「CRISIS」を見始めました

リアタイでは全く知らずスルーしてました


小栗旬 西島秀俊 と意外な組み合わせ

野間口徹さん 田中哲司さんも

シブくてよいのです😆