オールナイトニッポン | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


4/1からスタートしました

山田裕貴の
オールナイトニッポン
この顔…好きだな

オールナイトニッポンXを
途中から聴きだして
2023年のドラマ「ペンディングトレイン」の
途中からハマりだして
その後にラジオもやってると知り
聴き始めた…って感じです
だからラジオ歴は浅いです💧

山田裕貴だからこそ まさかの😱
ラジオをちゃんと聴くようになりました


もともと夜型なんで
深夜3時まで楽勝💪なんて思ってましたが
多分…2時過ぎ

寝落ちした😑


ハッ😱って気づいた時には

フワちゃんの声になってた💧

うぅ〜やっちまった

…でradikoのタイムフリー再生で

改めて聴き直しました



相変わらず?騒がしく始まりました😁


このテンションで2時間…

菅田将暉くんを超える6年は無理〜

ふつーのテンションでもイイよ

って思っちゃうけど

どんなテンションでも

調子悪くてつまんなくても

山田裕貴が好きだから聴くよ😆😆😆


結婚したことの話も少ししてましたが

Xでのポストもそうだけど

みんなに好かれてるんだなぁと…


ほっとけないってやつね


何回か…メールしたことあるけど読まれたことはない💧

常連?リスナーさんのを聴いてるだけで面白いから🤗


そう!

明日から特捜9が始まるけど

今まで1回も見たことないんよ

っていうか出てたことすら知らない😱😱😱


このタイプのドラマはほぼ見なくて

例えば…


警視庁捜査一課 みたいなやつ

科捜研の〇〇とか

相棒 チラッとだけ見たことある


だからほぼ認識してなくて


なので…特捜9は見る選択肢には

入ってませんでしたが

山田裕貴だから見る 一応…😅多分



 新しいエビスビールのCM


 

ニュースでチラッとCM記者会見を

見ましたが真っ白スーツで

かっちょよかった!