まさかの…CHEMI ロス | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


YouTubeで公開されたこちら

  CHEMISTRY-最期の川


ぜひ、ぜひ、ぜひ 聴いてほしい



そして…先日の全国ツアー 


バックステージツアー当選+1列目

それからの私…まさかの
CHEMIロス💧💧

今までも…って言ってもLIVEは今回
含めて3回だけど
そんな感情にはならなかったのに…

なんだかもう…いたたまれない気持ち

初LIVEでもかなり良席で
堂珍さん目の前👀でしたけど
👇
今回はいろいろなんだか
重なる事が多かったからか…

その1  身体的にちょっと弱くなってた
健康診断で引っ掛かりコレステロール高いとか
胃カメラしたりピロリ菌だったり
その2 過去ドラマでかなり泣く
「1リットルの涙」「オレンジデイズ」で
涙腺が弱くなってる
その3 ドラマ「君が心をくれたから」で
毎回、泣く太陽くんによく泣くなぁ
思いつつもつられて泣く
その4 チケット発券したら1列目びっくり
その5 バックステージツアー当選
まさか最前列で見れるなんて😱

バックステージの時は
どんな感じで見れるかわからなかったから
入る順番も取りあえず受付早目にして
並んでたんだけど
最前列に20名ほどズラッと座ったから
私は堂珍さんの前😍

LIVE本編では本当に川畑さんの目の前
…で時々、堂珍さんも来てくれるけど
ステージサイド寄りだから
ちょっと届かない〜

そう!右端の子とタッチして
手をぎゅっ〜ってされてた
いいなぁというよりも
「あっ堂珍さんって
そんな事してくれるんだ」ってちょっと
意外でした😱

そして…何より印象深かったのが
やたらSexyな堂珍嘉邦

そして…やっぱり生での二人の声

あぁでもやっぱりなんだよな♥️
単体の声だけでいうと
どちらかといえば川畑さんの声が好き
そこに堂珍嘉邦が重なると更に⤴
逆に堂珍嘉邦の声に川畑さんの声が重なると
またまた⤴

ただね…やっぱり1列目で見てしまうと
現実とのギャップが出来てしまい
かえって…実感がなく
違う空間にいるみたい

次のLIVEはいつ行けるかしら