今期、ドラマなに見てる?見る? | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


1月からの新ドラマがスタートしてますが
みなさん…なに見てるかしら?


☔月曜 21:00

君が心をくれたから


もうこれは無条件で

山田裕貴だから見てます


いろいろストーリー的には

突っ込みどころありますけどね😁

まぁファンタジーだから😅


プロポーズ大作戦だって三上博史は妖精?

でしたしね😑😑😑


☝️あの人混みで爆竹は普通にあかん!し

☝️花火会場のすぐ横?に高速バス?の

乗り場って…場所の位置関係変ですよ

☝️雨ちゃんの後ろ姿を見つけて

追いかける太陽くん…あの距離で太陽くんなら

絶対に追いつけるよ〜

☝️太陽くんが運ばれた病院…

なんであんなに暗いの?


とか…いろいろね😆


マカロン…お菓子言葉?なんてあるの?

初めて知ったわ

これからValentine💕商戦に入るから

なんかしら影響ありそうな気がする

(残念ながら私の働く店ではマカロンないのよ)



🌸月曜 22:00

春になったら


奈緒ちゃんと木梨憲武さん

これは最初、スルーしてたんですが

木梨憲武さんわりと好きなんです

何だろ…いろいろハチャメチャするけど

にくめないよね😆😆


これは本日スタートなんで(15日)

見てからまた感想かきます



🌀1/26スタート

不適切にもほどがある



阿部サダヲさん…きっと面白いはず🤗





もう…2日も経ってしまった…

若干…もぬけの殻状態💧 


横アリの前々日に仮歯のところの治療で
薬を入れ替えたその日の夜に…外れて💧
翌日直ぐに治してもらい
横アリ参戦出来たけど
今日…また仕事帰りに外れてしまった…
型とって土台できるのが来週だから
もう1週間、耐えなきゃいけないんだけど
食べるのに「外れないかな💧」って常に頭にあるから
なかなかのストレスなんです
ないままのが楽だけど
さすがに前歯がないままだと笑えない😭
明日、また治してもらわなきゃいけない

そんなのストレスもありの
横アリが終わってしまった…脱力感💧
からのオールナイトニッポンX

あぁーいろいろ浸れる💕
山ちゃん…いっぱい話してくれました
歌声も流してくれたし

 

 

 

 


イベントグッズ…やったぁ!
販売してくれるのね
キーホルダーは売り切れね💧

パーカー着てる人みたら
可愛かったから…
買おうか迷ってたんだけど販売ブース
めちゃ並んでたから諦めたの…
でもネイビーのTシャツのデザインのが好きなんだなぁ