生 山田裕貴に会えました | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


初の 
山田裕貴に会ってきました


うーーーん😆😆😆😆😆
いち☝️俳優が歌を歌い
コントをし(ん?コント?)
芸人のように笑いを取り
こんなイベントをしてしまうなんて😰

山田裕貴!君は何者だ?


2024年1月13日


こちらは雪がちらつき

予報でも東京は午後から崩れると聞き

一応、傘を(赤じゃないけどー😆)用意


9時過ぎの🚄に乗り

長野🚄東京🚄新横浜と

初めて新幹線のはしごをしました😅 

(👛節約せなあかんのに💧)


新横には11時過ぎに到着💨

ここで約7年ぶりに会う友人と待ち合わせ

東京にいた頃からのHOUND DOG KIDS仲間です

前は千葉にいたんだけど横浜に引っ越したから

なら…会えるかも!と連絡しての再会

お互いに「変わらないね〜」で直ぐに分かりました


駅前ぐるぐるして

ランチする店を探すのに

プリンスホテルの40階まで行ったりして😅

さすがにお高いからご遠慮して

プリンスペペのこちらでランチ👇



サラダしか撮ってないけど💧
こちらピザとパスタとデザートとドリンクコースで
確か…1680円ぐらいだったかな?大満足でした

15時ちょい前まで話し込み🌼
このまま横アリでも良かったけど
友人の見送りと(地下鉄)
帰りの🚄のキップを今のうちに
買っといたほうか…って事で
駅にまた戻りました
この時ぐらいから☔が降ってきちゃいまして
傘持ってきてよかった✌️

友人とは駅で別れ
私は来た道をまた戻り横アリへ💨

もうすでに入場してまして
ロビーはダダ込み💨

キーホルダーね…すっかり忘れてた😱
どっちにしてもグッズ売り場は
かなりの…列だったし あきらめた

会場受取にして予約してたグッズを
先に受け取り

取りあえず目指すは🍑
売り場わからなくて若干ウロウロ🌀
アナウンスで階段上が最後尾って事で
並びましたが買うのはスムーズでした




買ったらもらえるクリアファイル💕
これちゃんと台紙が入ってて
瓶のソースが2本袋に入った状態で渡されるから
重みでクニャってならないようにちゃんと
厚紙が入ってて良き🤗

私が今回、得たもの


タオル キングブレード (事前予約/会場受取)
唐辛子ソース
帰りにもらったエビスビール🍺

あとこれ👇


何のステッカーをくれるのか
知らずに並んだらこれだった😁

席はセンター席の表示が貼ってあったから
見てみたら後ろのブロック💧
ステージがかなり真ん中まであったけど
「果たして見えるのか?」……

ブロックの席3列目だったから
あっ思ったより近い!
ステージ前まで来てくれたら見える!


この距離💕
通路側だったから見やすかった
この通路にいたスタッフのお兄ちゃん
おしりにマット敷いてたけどつらそうだった💧

お隣の方も1人で来られてて
気さくに話しかけてくれ
ちょこちょこ話してたんですが
✈広島から来られたって😱すごい

始まってからも
「今の可愛いね❤」「めいちゃん来てる?」
「あっまだいるよ」などなど話せて
初めは1人で不安でしたが
お隣の方のおかげもあり楽しめました


そして
いよいよイベントスタート!

最初は声だけ?
やだ!いたい!やらなんやら
かなり駄々こねてましたね~
何処まで引っ張るんだ?と思いながら
かなり笑えるオープニングでした

そして
超ド派で登場!

お借りしました🙇🙇🙇

似合うね〜
パンツかっこいい

FANTASTIC BABY よかったよ〜
ドラゴンに乗り
歌いながら会場をぐるっと 

この時に近くまで来た時の横顔を見て
「生 山田裕貴 めちゃかっこいいじゃん」

今、目の前にいるのが嘘みたい…

いやぁ~俳優さんにこんなにも
のめり込むなんて思いもよらず…
これってやっぱり彼の人柄なのかな…

めちゃ泣くし
芸人並みに笑いを取るし
気持ち良さそうに歌うし
なんか全部が愛おしい
(若干…母目線かも😆)

ゲスト1発目

DISH// いやぁ~生でDISH//を見れて
歌まで聴けるなんて😱

最初に見た時はドラマが初見だったから
若手の俳優さん出てきたなぁ〜
ぐらいの印象でした
FIRST TAKEでたまたま歌ってる姿を見て
えっ〜歌手なの?(ん🤔歌手?アーティスト)
って驚いた

山田裕貴と猫🐱を一緒に🎵🎶

上手かった👏👏👏聴き入ってしまったわ

全てのゲストさんの感想を
記そうと思ったけど…なんだかかなり
長くなっちゃいそうだから
あえて…略します🙇
ネットニュースでいっぱい出てたし🤗

私が1番好きな下りは
渋谷さんとのやり取り

SUPER BEAVERが出た時
歌のみで山田裕貴くんとの絡みがなくて
「えっ〜そのまま帰っちゃうの?」
「山田裕貴との絡みはないの?」と
ちょっと凹んでたんですけど
トークで再登場!
服部校長!
このやり取り大好き❤   

山田裕貴くん変な踊りしてたね🕺
あぁいうのめちゃ好き🥰

あと安井順平さん
さすがの先輩!
あれ…全部 お芝居?だったら恐るべし😁
 

 

山田裕貴くんが横にぴとってくっついて
甘える感じがなんとも可愛かった


サプライズゲストも豪華すぎ✨

勝地涼
安井順平
山本昌(VTRメッセージ)
笑福亭鶴光(VTRメッセージ)
永野芽郁
赤楚衛二
ヤジマリー まさかの長野出身😱うっそー


そしてまさかの40分押し😱

えっ〜最後までいられるの私?

リトグリの時は本当に申し訳ないけど
時間が気になってしまって💧💧💧

山ちゃん音頭だってまだだし…

全ゲストがステージに出て来てのご挨拶
写真撮影📸

山ちゃん音頭はカットか?
でも呼ばれて集合かかってたし…

これでフィナーレがあって
規制退場……となれば
もう完全にOUT🤷

名残惜しいけど
なんだかめちゃ悔しいけど
最後まで見届けられず
写真📸撮影までで会場をあとにしました
でもしっかり🍺はもらう

新横浜→東京🚄までは何本もあるけど
東京🚄→長野はもう最終しかない
池袋/新宿まで行って🚌バスってルートもあるけど
空席あるかも分からないし
翌日は朝から仕事だし…私が行かなきゃ
店、開けらんないし…😢
 
まさか最終で帰って来るとは思わなかったわ
16:30開演だから
遅くとも20:00ぐらいかな…と

せめて…15分押しぐらいなら…最後まで見れたかも
まぁあれだけのゲストだもんね
押すだろ〜なとは思ってたけど…さ

私みたいに最後まで見れずに帰る方
何人もいましたわ

んーーでもね
生でご本人に会えたから
もういいの✨✨
大満足 です


1日…経つのは早いです
昨日の事が嘘のよう…