なんだかとても腹ただしいドラマ | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

今、TVerで見ているこちら

週末婚

9話まで見てますが…

(10話〜は22日から配信)


当時、リアタイで見てた時は

そんなに思っていなかったけど




見ていてなんだか

永作博美が演じる妹の月子が


なんだかとてもムカつくの😡


最初は姉の陽子のやたらしつこい

意地悪な部分が目立ちましたけど


週末婚を望んでた月子なのに


典型的なわがまま女


見ていて本当に嫌な感じ😡


感情移入してる時点で

ドラマの狙い通りに私は

はまってるのでしょうね😅😅😅


…であっちいったり

こっち行ったりの沢村一樹氏💧


最後…どうなるんだっけ?

覚えてないから楽しみであります




先日は夜行観覧車を一気見しまして


なかなか重たかった💧


最終回…結局、凶器は

探し出されず?

高橋克典が演じる刑事、結城が

鈴木京香さんの旦那役

宮迫博之を疑ってはいるけど

追求せずに終わってます


思わず「それでいいんかい!」と

思ってしまう私…


最近…思うのは

過去ドラマを今、こうして見てると

当時、見ていた感情と

だいぶ違う感覚になっていますね


それに時代の変化もあるけど

過去ドラマは

かなりシビアで重たいテーマが多い


それは今だからそう思うんでしょうね


当時はそれが当たり前だったし…



過去ドラマ

今いろいろ見ていますが…

(見終わったのには完としてます)


夜行観覧車 

週末婚

探偵が早すぎる

恋人よ

ロングラブレター

白夜行

カバチタレ

女神の教室

先生を消す方程式 

BORDER 

プロポーズ大作戦


ん~~私はやっぱり

カバチタレの

深津絵里ちゃんが好きだわ💕