始めてネット予約してチケット買う | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

明日から公開の

KINGDOM
運命の炎

映画を見るのは ほぼ平日
高校出て就職してから(どの職場でも)
土日が休みの職に就いてない
高校生の頃から映画は好きで
学校休んで行った時も数回ありました😅

映画の封切りってほぼ金曜日
金曜日休みの私にはありがたい🙏

だけど世間は夏休み突入
普段…仕事してると学校が
試験休みやら夏休み/冬休みが
いつからなんてもう遠の昔の話だから
気にもしてなかったけど

あぁKINGDOM…混むよな💧

いっつもチケットは当日
劇場に行ってから買うんだけど
今回は2日前の24時に
ネットからチケット予約しました

もうね…ネットからってです

これも全て山田裕貴くん
あなたのせい!あなたが
KINGDOMに出るってなったから

KINGDOMはいずれは📺で…やるだろうから
大好きな大沢たかお氏が出てても
劇場にはいかなかったのですが…
山田裕貴くんが3に出るとなり
録画してた1をすでに消していた私は
1と2をメルカリでゲットして
3に向けての体勢を整えました🙇

昼間…チケットを発券してきました
映画のチケット取るのに
こんなに妙な緊張をしたのは初めて😅
ネット予約で自動発券機でやるのも初めて💧
めちゃ簡単でした…当たり前か😆

公開初日に人気作品を見るのは久々です


今んとこ映画の予定は…

7月 KINGDOM
8月 リバー、流れないでよ
👆これはフォローしてる方のおすすめで
私の県でも上映するとわかったので
行ってきます!

あとはしばらく…見たいのはないかな

ミッションインポッシブルは
このシリーズはほぼ見てないし
トム・クルーズもそんなに…なんで🙏
インディ・ジョーンズも
まぁ📺で…いっか…だし

9月に『ミステリと言う勿れ』は
コミックで見てるから行かない
正直、こっちのが私はいいです

ジョン・ウィックも
このシリーズは見てないし
でも真田広之氏なんだよなぁ🤔
多分…行かない ごめんよ~

あっ!忘れてる
9/29 大沢たかお氏の
『沈黙の艦隊』
これは行く予定

去年、見た
『ザ・メニュー』や
『MEN 同じ顔の男たち』
これ系統の映画やらないかな…
ん…そろそろダークな映画が見たい