紅白 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

昨日のYahooニュースで知りました

大友さん

紅白出るって!

 👇


いやぁ…紅白出るよん
でも何となく複雑ではある
そう思っちゃう方は少なからずいるかと…

DOGの時に辞退してるし💧
でも何故かあの当時は別に出ないってなった時に
えっ~!とはならなかったし
BRIDGEが歌いたいのね…って変に
納得してた私

でもドラム叩く大友さんは好きだし
あっドラムよね🥁
この顔ぶれで一緒にってやっぱり凄いから
楽しみです🤗

統一ないこのブログに
目を留めていただき
ありがとうございました🙇

良き2023をお迎えください