レコード大賞 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます



この時間帯
アメトークもやってるし
わりと好きな 世界のありえない映像も
やってるからあっちもこっちも
見てたんですが
レコード大賞☝️


たまたまレコ大にチャンネル合わせたら

男闘呼組が特別賞👏👏

前に出でた音楽の日の時に見逃してて

見たいなって思っていたら… 


正直、当時はその世代ではなかったけど

ジャニーズの中では

なかなか男臭くカッコよかったから

ちょっと見てたりはしました

世代ではトシちゃんマッチヨっちゃん

シブがき隊なんで… 


それなりに歳を重ねてますが

成田くん…変わらずの歌声でよかった👏👏👏

前田くんはいつからかちょっと

ぷくっとしちゃいましたけどね😆

岡本健一くんは

私はドラマ不機嫌な果実

ミステリアスなあの感じが好きでした

石田ゆり子ちゃんが主演で

一応、まぁまぁのベッドシーンがあったりしましたが

上手く撮られていて上手く隠されてました😆

この時の岡本くんもSexyでしたよね



あと久々に氷川きよしくんの

演歌を聴きました😁

なかなか良いでしたよ