CHEMISTRY とDa-iCE | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

久々のTV出演👏

でも…関東ローカル😓


今朝、TVerで見ました😆

みんな楽しく話してるのが伝わる




で!前々から堂珍さんのこの👔
気になってて…
どこのだろって
英文がなんて書いてあるのか
この画像でやっとzoomできて
他にもzoomできた画像あったかもしんないけど💦
調べたらありました!



なかなか かっこいいのです✨



↑堂珍さんのとジャケットとは
ちょい違うけど
モデルさんのはシングルだけど
堂珍さんはダブルで
型違い?
(襟?も違うし)
これ👔黒バージョンもありました

右の赤のニットと
チェックのスーツなんか
かっこいいですよね

知らなかったブランドでした
まぁファッションに関しては
ほぼ詳しくないから💦💦

📺で見ていて
出演者の方が着てる服で
気になったのが今まででも
何回かあり…

香里奈さんが着ていた
(ドラマのタイトルは忘れちゃいました💧)
AVIREXのコート

ケンタッキーのCMで
RIKACOさんがはいていたパンツ
You Tubeで過去のケンタッキーCM見て
調べたけどこのパンツをはいてた動画は
見つからず😓
ストライプのカラフルなパンツだったけど
すごいかっこよくて
もちろんRIKACOさんがはいてるからだけどね

そんな中、影響を受けて買ってたのが
PAZZO
これはDOGの流れでね…
DOG仲間の男の子の彼女が
丸井のPAZZOで働いていて
シャツやMA-1とか
なんだろう迷いなく買ってました😁
般若の面が全体にプリントされてた
シャツを20代後半で着てたなぁ
かなりのインパクト💦
でも、みんな処分しちゃったんだよね💧

唯一、オレンジのコートだけ
今でも手元にあります


メンズで30年近く前の時代のだから
まぁ肩がすごくなるけどね😅
ほぼ着なくなってしまいましたが
なんか処分せずに残ってます