豪華すぎる! | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

こんな豪華なコラボ…👏👏👏👏

何に感動って…

桑田佳祐と佐野元春が一緒にだなんて😆


で…なんだかとてつもなく

佐野元春がかっこいい

 


このニュースを知った時に

ん…?大友さんはいないのか…と

ちょっと😣残念って思ってたら

MVにドラムで参加👏👏👏👏👏

🎸弾けないからって

大友さんのブログに書かれてましたが😆


ただね…大友氏

おちゃらけた感じなんだよなぁ

私としては普通にシブく出てほしいなって

思ってしまう

マイファミリーでの大友氏も

衣装のせい?

おじいちゃん感がすごくて💦

あっ孫がいる設定だからいいのかな

でも、なんか違うって思っちゃう💧


野口の五郎ちゃんもいるってことは

わりと「青いリンゴ」の曲が好き😁


きっと秀樹がいたら

ここに一緒に…いたのかなって


でもこういうふうに

声かけてコラボするって


さすが!桑田さんって

思いました


曲もいいし

世良さんの笑顔がまたかわいい



前にうすすぎるアイスコーヒーを

ご紹介しましたが


久々にお店により

頼んだら

今度はちゃんとしてた😁

まぁ基本、他の店より若干…薄いけど😑


上の画像が前回の薄すぎるやつ

下のが今日、頼んだやつ

でも…こういうのって
☕(アイスコーヒー)ではよくあるのかな
どうしてもあと一杯分
ちょっと足りない!水足しちゃえ!みたいな

私は濃くて苦いのが好き