予防栄養学アドバイザー資格取得中の

 

midoriガーデン 松原です。

 

僕の花粉症履歴はこちら

 

 

 

前回の続きから。

前回はこちら

 

 

始めた順番でいくと、まず、

 

熱いお風呂。

 

2020年11月ぐらいからです。

 

 

これまでは、

 

温度はなんとなく熱いぐらいのお湯に

 

数分浸かるだけでしたが、

 

 

42度に沸かし直して、

 

10分以上、

 

汗が出るまで入るようにしました。

 

当時は知らなかったのですが、

 

汗をかくとデトックス効果があるので、

 

当時は毒まみれの体が

 

これでデトックスされていたことでしょうウインク

 

それから、癌細胞は熱に弱く、

 

さらに体温が上がると免疫力が上がるので、

 

体の芯まで温度の上がる時間があるだけでも

 

癌の予防効果があると思われます。

 

 

これまでの冬よりかなり長時間

 

体がホカホカのままなので、

 

僕にとって熱いお湯に浸かるのは

 

いいことだらけですニコニコ

 

 

で、実際体温が上がったのか?

 

というと。。。

 

体温をほとんど測らないので

 

わかりませんてへぺろ

 

多分上がってます、

 

今度測ってみます。

 

 

次回はパンのお話です。