店売り装備ver6.2で追加されたもの | お勧めの漫画や映画

お勧めの漫画や映画

ゲームやサッカーの記事もあります

ドラクエ10の店売り装備ver6.2で追加されたもの一覧です。

このゲーム始めたばかりの人、特に体験版の人は店売り装備がありがたかったりします。(自分も体験版で始めたクチで最初は店売り装備を使ってました)

 

あと古参の人でもドレアに使いたい時に買うことがあるんですよね。

いつもバザーにあるわけじゃないし。

 

というわけで検索しても古い情報しか出なかったので書いておきます。

 

 

「カミハルムイ」
【装備可能レベル7】

射手のぼうし 100G
射手の服
射手のタイツ
射手のてぶくろ
射手のくつ

 

「メギストリス」
【装備可能レベル14】

ダンサーヘアバンド 200G
ダンサーシャツ
ダンサーパンツ
ダンサーリスト
ダンサーシューズ

 

「ヴェリナード」

【装備可能レベル14】

初級魔法戦士ベレー 200G
初級魔法戦士服
初級魔法戦士タイツ
初級魔法戦士グラブ
初級魔法戦士のくつ

 

「ガートラント」

【装備可能レベル21】

新兵支給かぶと 300G
新兵支給むねあて
新兵支給こしだれ
新兵支給てぶくろ

新兵支給ブーツ

 

「ドルワーム」

【装備可能レベル21】
学者のぼうし 300G
学者のころも上
学者のころも下
学者の脚帯

 

「荒野の休息所」
【装備可能レベル28】

ウェスタンハット 400G
ウェスタンブラウス
ウェスタンスパッツ
ウェスタングローブ
ウェスタンブーツ


「密林の野営地」

【装備可能レベル28】

木の葉のぼうし 400G
木の葉のよろい上
木の葉のよろい下
木の葉のうでわ
木の葉のブーツ

 

「木かげの集落」
【装備可能レベル35】

森人のぼうし 600G
森人のチョッキ
森人の前かけ
森人のてぶくろ
森人のぼうし

 


追加分は多分これで全部だと思うけど抜けがあったら教えてください。

以前から売ってる装備は既に調べてくれた人がいるので、そちらを見てください。

 

 

こちら↓のブログが見やすいです。