ご無沙汰ですf^_^; | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中
なかなか、UP出来ずにいました…ご無沙汰してますニヤニヤ



4月の外来では、CK値が基準値内ギリギリの3桁、血尿も顕微鏡で見たら、少し見えるって事で、経過観察になりました…ショボーン

よって、薬は現状維持ショボーン


なかなか、前に進まずですね〜チーン




ゴールデンウィークも、次男の部活が毎日ある為、いつもと変わらずの生活でした。

夫と長男はお休みでしたが、私はパートにも行っていました…チュー     毎日みんなで家に居るのもガーンなんて思ったりして、2日間はパートに出ました




お休みの初日、気になっていた庭掃除がやっと出来て満足してます…草刈りは全て夫がやってくれましたがねてへぺろ    ご苦労様です!



{1672292D-AF71-4661-A0F3-6986388B3682}

{41D7D954-6E48-4D15-981F-5430E02B2CBE}
我が家のお花達チューリップ





それから、近くの招き猫オッドアイ猫で有名なお寺さんにお散歩DASH!DASH!

{F777A3C8-FB2E-48EF-9250-DE99176C5CA6}

{FA556582-854A-44C2-9362-B1B8F21D687E}

我が家にも招き猫を買って来ましたオッドアイ猫福を呼び込まなくてはデレデレ


こんな感じで元気にしておりました爆笑




最近は顔の頬の湿疹が気になって、またもや皮膚筋炎の再燃ではないか…3月の外来で言われた違う膠原病、シェーグレンの発症ではないか…滝汗
色々、思い巡らしながらパートに勤しんでおりますニヒヒ








悪い事は考えないようにして

頑張ろうっと口笛