やっと…f^_^; | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中

行って来ました桜


水曜日、お天気が良かったので、ママ友と近所をお散歩DASH!

まだまだ綺麗に咲いていました桜


私のウォーキングコースでのお花見です走る人DASH!





{576B5864-6A13-4F60-B39F-A23567D398D2}


{59A3A0F8-0820-4D17-9EFC-A6BEB1356FDE}

{FC221CDD-60EA-46FE-A91F-20F0A241D226}

ゴジラと桜と七人の侍の三船敏郎さんデレデレ



{E4122C72-AC18-4A59-AE71-32CA733C862D}

ゴジラと桜デレデレ



去年は入院中だったので、2年ぶりの桜でしたラブ













それからもう一つ…



やっと、息子のバイト先へデレデレ


他人のふりをするなら来ていいよ!と、言われたので、夫と二人で遅くに、軽く飲みに行って来ましたニコニコ


いました目
厨房で忙しく働いていましたニヤリ


なるべく離れた所に座ろうと思っていたら、なんと、オープンキッチンの前のテーブルへ通されて….爆笑


私としては、息子が見れるからラッキー目


夫の写真を撮るふりをして息子を…グラサン



{54EC7805-F997-49B1-B9B0-BEDC149ED98D}


はい、ストカー母ちゃんでしたニヒヒ


アヒージョは息子が作ったそうです爆笑









頑張れよ、長男プンプン

母ちゃんも頑張るよ口笛