保湿力抜群!?ハニーガール | るんるんの旅行記

るんるんの旅行記

旅行の情報を随時アップしていこうと思います!

まずは購入品の紹介からしていこうと思います。


1番最初は
ハニーガールオーガニクス!


今回初めて購入しました。
オアフのハレイワ発のオーガニックにこだわった保湿クリーム💛
養蜂場の方が開発したもので、合成化合物等は一切入っていないんだそう!
高い保湿力だけではなくアンチエイジング効果もあり、国内外問わず芸能人にも使っている人が多くいるようです😳

色々ラインナップはあるのですが私が買ったのはナイトクリーム。
$33.99



ABCストアで購入しました。
たまに15%オフになっている…という情報を見かけたのですが、私が買った時は特に表示はなく定価でした。
他にもホールフーズ等で売っているそうです。


ナイトクリームですが、日中も使う予定です。
フェイス&アイクリームという、スタンダードなものではなくナイトクリームにした理由は、サラサラした肌の方が好きだからです。
ナイトクリームの方がサラサラしており、私の好みでした!


オープン✨✨
色は黄色ですが、蜂蜜の甘い匂いはしません。
甘ったるい蜂蜜の匂いは苦手なのでとても助かります😳優しい匂いで好きな匂いでした!


さっそく豆粒大を手に取って、化粧水を伸ばした後に使ってみたのですが、手に取るとバターみたいに熱で溶けていく…!
き、きもちい…!
流石、みつろうとオリーブオイルがベースになっているだけあります。しっとり感とサラサラ感がちょうどいい具合でモチモチ肌になってくれました!



まだ使用して1日目なので、継続して使ってみた感想も後々アップしようと思います!
ABCストアで購入できるのが気軽で良いですね✨(お値段は割としますが)
容量は50mlで容器自体も割と小さめですが、一回に使う量が少ないので長く使えそうです!


るん