バンコク行き | ~~海外出張記録~~

~~海外出張記録~~

__海外の空港、機内サービス、飛行機、ラウンジ、マイレージ、ホテル情報、出張先での出来事など。

今週も仕事を頑張った。
週末はゴルフだよ。
 
さて、バンコク(BKK)行きの
フライトの記録だ。
タイ航空(TG)を利用した。
機材はA350-900。
駐機しているA359を
撮ったよ(天気がいい)。
 
 

 
 
こちらはニューヨーク(JFK)
行きのJALのA350-1000だ。
早く乗りたいなあ。
北米に行く予定はないよ。
ドーハ(DOH)線に回さないかな
(ないない)
 

 
 
今回、羽田(HND)では
全日空(NH)の
ラウンジを利用した。
スターアライアンス系だと
他にラウンジはあるのかな。
全日空のビジネスクラスラウンジは
広いけど、ほぼ満員だね。
ダイニングのエリアで
温かい蕎麦を食べた。
 
 
搭乗した後の
ウエルカムドリンクは
ティーにした。
シャンパンももらえるようだ。
 

 
窓側の座席は一杯だったので、
真ん中の座席だ。
とは言え、お隣さんとは
十分に離れているよ。
お隣は日本人女性だった。
 
窓側のシートは窓2つ分だね。
勿論、フルフラットになる。
 

 
 
自席から前方を見た感じ。
 

 
 
離陸後の食事は
タイ料理にしたよ。
飲み物はシャンパンを
オーダーした。
 

 
動画も少しだけね。
 

 
 
機内で配布される
ビジネスクラスの
アメニティは
ジムトンプソンのものだった。
 

 
 
機内食の記事は次ね。