スクールでぐんぐん成長していく生徒さんの特徴《3選》 | 高橋りょうこ | 物販からはじめる在宅起業◎【自己実現×しあわせの両立】

高橋りょうこ | 物販からはじめる在宅起業◎【自己実現×しあわせの両立】

37歳/女性起業家兼ワーママ/千葉/7歳・3歳のママ/自分も家庭も、全部幸せな女性を育てる♡
幸福度・マインドレベルアップをサポートします。

みなさまこんにちは^^

 

自分のことは後回し!

毎日ヘトヘトだったワーママが

ゆとりと幸せを手に入れた

起業副業コンサルタントの

りょうこです♡

 

💍自己紹介は→こちら💖

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

運営している物販スクールでは

生徒さんが毎日

日報を出すんですが✍️

 

出してくれた日報に対して

毎日フィードバック(FB)といって

応援メッセージをお届けしています❤️‍🔥

 

うんうん♡もちろん見てる♡

熱意がすごく伝わってきたからこそ

私はめちゃくちゃ応援する❤️‍🔥

 

 

スクールでは月に1度

フォローアップセミナーを開催していて

 

3本の特別講義に加えて

質問相談タイムがあるのですが

 

リアルタイムで参加した

生徒さんたちは

もれなく❤️‍🔥

意識が変わっていきます☺️💖

 

 

 

 

どんどん意識改革を起こして

 

受け身で学ぶだけではなくて

ちゃんと行動に移してる姿を

見ていた生徒さん。

 

 

こんな生徒さんは

本当に

伸びます❤️‍🔥

 

 

 

 

どうせやるなら

実績出したいですよね?

 

利益出したいですよね?

 

早く

理想を叶えたい

ですよね☺️💖?

 

 

ってことで、

今日はスクールに入っても

成長をしていく

✨キラキラ生徒さんの特徴✨

お話していきますよ〜〜❤️‍🔥

 

 

先に結論を言っちゃうと

こんな感じ♡

 

 

\成長していく生徒さんの特徴/

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

1.とんでもなく素直

2.行動が早い

3.環境を活用する

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

1.とんでもなく素直

 

アドバイスをもらったとき

どんな反応をしますか?

 

・私にも事情があって

 そうは言ってもできないよ〜

 

・自分の今までの経験上

 できない気がする〜

 

・あなたは簡単にできるけど

 私にはできないよ><

 

ワタシかも😱」な方、

ダイジョウブ◎

これ、昔の私なんでw

 

 

基本全て受け入れます。

 

受け入れた結果

何ができるかというと

 

 

2.行動が早い

 

そう、

アドバイスもらった内容は

即行動しちゃうんです。

 

・私にも事情があって

 そうは言ってもできないよ〜

 

・自分の今までの経験上

 できない気がする〜

 

・あなたは簡単にできるけど

 私にはできないよ><

 

っていう思考を取っ払って

一旦やってみる🏃

 

これができると

 

🌟今までできなかったことが

できるようになったり

 

🌟違う視点で物事を

考えられるようになったり

 

もちろん失敗するかもしれないけど

「自分には合わなかった」

という体験と学びを得ることができる。

 

そして

 

3.環境を活用する

2.の体験した結果を

仲間に伝えていく。

 

◉うまくいったら、

次のステップを教えてもらえるし

 

◉うまくいかなかったら

どうしたら良くなるか

新しいアイデアが聞ける

 

そしてまた

🔁1⇨2⇨3の繰り返し🔁

 

 

 

お気づきかもしれませんが!

 

 

 

これを続けている限り、

失敗

って起きようがないんですよ☺️

 

失敗って、

このループをどこかで

自分が止めてるんです。

 

 

 

 

がーーーん⚡️

まさか自分が止めてるなんて😱

 

って思ったそこのあなた!

 

おめでとう👍🎉🥳

 

まずはそれに気がつくところからスタート♡

大抵の人は

 

 

気がつかず

ずるずる

ずるずる

ずるずる

時間が経っていくから。

 

 

自分史上一番若い、

気がついて

本当によかった❤️‍🔥

 

 

もう一度言います♡

 

 

\成長していく生徒さんの特徴/

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

1.とんでもなく素直

2.行動が早い

3.環境を活用する

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

今このブログを見ている

あなたと私との環境

うまく活用して欲しい❤️‍🔥

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたなら

 

きっと

変わりたいし、

叶えたい理想への熱量がある❤️‍🔥

 

そして

叶えていく力が

必ずあるから☺️🔥

 

あとは一歩、

踏み出すだけ💖

 

 

踏み出した後のサポートは

もう私に

お任せください💪✨

 

 

あなたの人生、

あなたのために

最高な時間を

作り上げていきましょ😎💖

 

:::::::::::::::::::

 

\毎朝9:30/

ママが副業を成功させるマインド発信中💕

 

友だち追加

 

✔︎物販に興味があり、仕組みが知りたい♡

✔︎月5〜10万円副収入があったら嬉しい♡

✔︎ワーママ副業のやり方を知りたい♡

 

なんでもOK♡

 

理想を理想のままにせず、叶えていこ目がハート

全力で相談に乗ります♡

 

お友達追加したら

お気に入りのスタンプ1個

\  押してください〜^^  /

 

::::::::::::::::::

🔴高橋りょうこ/公式Instagram

 

🔴高橋りょうこ/公式YouTubeチャンネル

 

🔴高橋りょうこ/公式LINE 

↑9/23移行しています🌟

 

《人気の記事はこちら》

🌟副業初心者が、最初に乗り越えるべきハードルの話♡

🌟自分の人生を生きてますか?

🌟【超大事なこと話します】現実変わらない人が最初にやるべきこと<無料>

🌟欲望は叶えるものです♡

🌟【ママがBUYMAをやる意味】挑戦するとどんないいことがあるの?

🌟【喝を入れます】なかなか理想が叶わないあなたへ

🌟《欲望大歓迎♡》本気でここを決めた人は伸びる!!

🌟【ワーママ】ママが副業を選ぶ時に大切なこと♡

🌟自己投資したいのにお金がない;; チャレンジするためのお金を作る方法♡

🌟【BUYMA】モチベーションに左右されない方法♡

🌟年内に10万稼ぐ方法教えます♡

🌟【大切なお知らせ】女性限定物販スクールに入りやすくなりました♡