【超大事なこと話します】現実変わらない人が最初にやるべきこと<無料> | 高橋りょうこ | 物販からはじめる在宅起業◎【自己実現×しあわせの両立】

高橋りょうこ | 物販からはじめる在宅起業◎【自己実現×しあわせの両立】

37歳/女性起業家兼ワーママ/千葉/7歳・3歳のママ/自分も家庭も、全部幸せな女性を育てる♡
幸福度・マインドレベルアップをサポートします。

みなさまこんにちは^^

 

自分のことは後回し!

毎日ヘトヘトだったワーママが

ゆとりと幸せを手に入れた

起業副業コンサルタントの

りょうこです♡

 

💍自己紹介は→こちら💖

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

みなさまいかがお過ごしですか☺️

 

3連休の方も多いのかな?

我が家は明日から一泊で

ショートトリップの予定♩

 

楽しみにしながら、

今日はカフェでの1人時間をいただきました☕️

 

 

スタバの

焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ🍠

 

お芋が大好きな私としては

飲まずにいられない

シーズンフラペチーノ💗

 

お芋のほんのりとした

甘みにいやされました☺️

 

 

さてさて、あなたは

こうなったらいいな〜って

いう願わずにはいられない未来

ってありますか?

 

 

・満員電車には乗らない♡

 

・在宅かカフェでPC1台で働く♡

 

・カフェでのお仕事は週3以上♡

 

・子どもの都合にも柔軟に応じられる♡

 

・一緒に過ごすメンバーは

 前向きで、一緒に過ごすことが最高に楽しい♡

 

・気持ちよく、楽しく稼げたら最高♡

 

これは、私が

『稼ぐ』時の方法や環境についての願い😉

 

 

でも現実は

 

・週5で毎日満員電車に揺られて

・1hかけて出勤

・カフェなんか行く暇がなくて

・子どもの発熱時は上司に頭を下げまくって、申し訳なさでいっぱいで

・同僚は会社の愚痴が多くて

・毎日「しんどいなぁ、でも働かなきゃな」って思いながら仕事

 

だったんだよね😢

この、理想と現実のギャップはすごかった。

 

だからね、

 

何度も諦めたそうになって

 

「自分にはふさわしくない、贅沢だ」

 

忘れようって決めて。

 

 

 

でもさ、

諦めきれなかった🤗

 

 

 

だからね、一旦もう

叶えるって決めちゃった🤗

決めるのはタダなので◎

 

 

・満員電車には乗らない♡

 

・在宅かカフェでPC1台で働く♡

 

・カフェでのお仕事は週3以上♡

 

・子どもの都合にも柔軟に応じられる♡

 

・一緒に過ごすメンバーは

 前向きで、一緒に過ごすことが最高に楽しい♡

 

・気持ちよく、楽しく稼げたら最高♡

 

って決めちゃったの。

 

 

そしたら

もうほぼ叶ってる❤️‍🔥

ほんとびっくり!

 

 

だからさ

 

現実と理想のギャップが

大きければ大きいほど

 

「もう無理ーー」

ってやる前から諦めたくなるし

 

自分の不甲斐なさに

しんどくなるかもしれないけど

 

 

一旦、

 

最高な未来を思い描いて

叶えるって決めちゃおう❤️‍🔥

(決めるのはタダなので←2回目w)

 

一回決めちゃった私からしたら

 

決めたら

もう叶う☺️

 

これは、目的地をカーナビに登録して

ドライブするようなもの🚗

 

 

理想を叶えられない人って

目的地をセットしてない

から😎

 

そりゃ

出発すらできないし

めちゃくちゃ迷うし

辿り着けるか不安で立ち往生する

 

image

 

 

 

大事なことなので

もう一回言いますね。

 

最高な未来を思い描いて

叶えるって決めちゃおう❤️‍🔥

 

そろそろ、

『出発すらできていない』

今の現状を変えていかない??

 

まずはここから❗️❗️

 

p style="text-align: center;">:::::::::::::::::::

 

 

\毎朝9:30/

ママが副業を成功させるマインド発信中💕

 

友だち追加

 

✔︎物販に興味があり、仕組みが知りたい♡

✔︎月5〜10万円副収入があったら嬉しい♡

✔︎ワーママ副業のやり方を知りたい♡

 

なんでもOK♡

 

理想を理想のままにせず、叶えていこ目がハート

全力で相談に乗ります♡

 

お友達追加したら

お気に入りのスタンプ1個

\  押してください〜^^  /

 

::::::::::::::::::

🔴高橋りょうこ/公式Instagram

 

🔴高橋りょうこ/公式YouTubeチャンネル

 

🔴高橋りょうこ/公式LINE 

↑9/23移行しています🌟

 

《人気の記事はこちら》

🌟副業初心者が、最初に乗り越えるべきハードルの話♡

🌟自分の人生を生きてますか?

🌟【超大事なこと話します】現実変わらない人が最初にやるべきこと<無料>

🌟欲望は叶えるものです♡

🌟【ママがBUYMAをやる意味】挑戦するとどんないいことがあるの?

🌟【喝を入れます】なかなか理想が叶わないあなたへ

🌟《欲望大歓迎♡》本気でここを決めた人は伸びる!!

🌟【ワーママ】ママが副業を選ぶ時に大切なこと♡

🌟自己投資したいのにお金がない;; チャレンジするためのお金を作る方法♡

🌟【BUYMA】モチベーションに左右されない方法♡

🌟年内に10万稼ぐ方法教えます♡

🌟大切なお知らせ】女性限定物販スクールに入りやすくなりました♡