【生徒さん自慢です】今週のスクール講義がすごかった♡ | 高橋りょうこ | 物販からはじめる在宅起業◎【自己実現×しあわせの両立】

高橋りょうこ | 物販からはじめる在宅起業◎【自己実現×しあわせの両立】

37歳/女性起業家兼ワーママ/千葉/7歳・3歳のママ/自分も家庭も、全部幸せな女性を育てる♡
幸福度・マインドレベルアップをサポートします。

毎日へとへとワーママ

→ゆとりママへ♡

 

スクール入会から3ヶ月で副業利益5万円!

 

本業に加えて副業収入を安定させて

毎日ワクワク、家族と幸せな毎日♡

【物販スクール講師】

【副業*起業コンサルタント】の

高橋りょうこですラブラブ

 

◎Instagramはこちら◎

みなさまいかがお過ごしですか〜?

 

毎週水曜日スクールの

オンライン講義◎

 

今日は7月最終日ということで

と〜〜〜〜っても激アツ講義でした^^

 

なぜ激アツだったかというと

わがスクールの生徒さんの

熱量が半端ないって

わかちゃったから♡

 

 

今日の講義では

実績者である生徒さんに、

なぜしっかり実績が出せているのか

インタビューをしました^^

 

わたしのスクールでは、

徒さん同士でも高め合う環境

があることが確信に繋がった時間でした♡

(っていうスクールの生徒さん自慢のブログとなります^^)

 

 

今実績を出している生徒さんも

悩んむんだけど

この環境に触れ合って相談して

自分の意思でやるって決めて

その過程を経て利益を出していたり

成長を実感しながら進んでいて♡

 

聞いている生徒さんも過程を聞いて

目がキラキラしてた^^

 

やっぱり同じように理想に向かう

仲間がいるっていうのは

安心するし、心強い♡

 

 

実は・・・

わたしはこのスクールに入る前、

「稼げる方法がわかれば1人で頑張れる」

って思ってた。

 

スクールに入ってからも

「動画でノウハウが学べればいい」

「淡々とやるべきことをやろう」

って思ってた。

 

でもこうやって仲間がいると

全然モチベーションが違うし

挫折を挫折で終わらせずに

前に進めるようになる。

 

独学で物販を終わらせていたら、

挫折で終わってたけど、

環境に入ったらちゃんと利益が出せて

自信につながっていきました♡

 

利益が出せるようになるまでには、スクールの同じ生徒さん仲間の存在はすごく大きくて。

「あ、みんな頑張ってる!わたしも続くぞ」

「あの生徒さんほど利益でない!悔しい!」

「わからないことを教えてくれた♡感謝♡」

 

いろんな感情を味わいながら

励ましあいながら

自分の行動量を上げ続けることができる。

 

image

 

 

自分一人で頑張ってませんか?

わたしみたいに

一人で頑張る期間は苦しいし続かないから><

 

すぐそばに、一緒に頑張れる仲間がいる人は強い♡

自慢できる生徒さんしかいないこの環境に、

ぜひ飛び込んでくださいね^^

 

 

----------------------------------------

✔︎物販に興味があり、仕組みが知りたい♡

✔︎月5〜10万円副収入があったら嬉しい♡

✔︎ワーママ副業のやり方を知りたい♡

 

なんでもOK♡

 

理想を叶えるお手伝いを

私にさせてください目がハート

全力で相談に乗ります♡

 

お友達追加したら

お気に入りのスタンプ1個

\  押してくださいね〜  /

友だち追加