素直さは最大の武器♡活かせる場所に身を置いたら変化がエグい! | 高橋りょうこ | 物販からはじめる在宅起業◎【自己実現×しあわせの両立】

高橋りょうこ | 物販からはじめる在宅起業◎【自己実現×しあわせの両立】

37歳/女性起業家兼ワーママ/千葉/7歳・3歳のママ/自分も家庭も、全部幸せな女性を育てる♡
幸福度・マインドレベルアップをサポートします。

毎日へとへとワーママ

→ゆとりママへ♡

 

スクール入会から3ヶ月で副業利益5万円!

 

本業に加えて副業収入を安定させて

毎日ワクワク、家族と幸せな毎日♡

【物販スクール講師】

【副業*起業コンサルタント】の

高橋りょうこですラブラブ

 

◎Instagramはこちら◎

みなさまいかがお過ごしですか〜?

 

暑い日々が続きますね◎

長女は学童に通っていますが、

帰るなり冷凍庫前へ直行!

帰宅後はお決まりで

アイスキャンディーを頬張っています♡

 

さてさて今日は

素直さは最大の武器

というテーマでお届けします♡

 

------------------------------------------

 

BUYMA物販をするのも、

なんらかお仕事やビジネスをするときは

素直さってすごく重要で、結果に必ず繋がります^^

 

 

わがスクールの生徒さんは

毎日日報を提出しているのですが、

その日報に対し、毎日みんなに

講師がフィードバックしています!

 

 

こちらはわたしがフィードバックした

翌日の生徒さんの日報♡

わたしはワーママしながらの副業なので

時間管理が得意分野^^

 

 

-------------------------------------

 

 

このフィードバック

成長を見てくれる優しいものだったり

鼓舞してくれる内容だったり

モチベが上がる熱量の高い内容だったり

 

・・・

 

スクールに入る前は一人でやっていたから

初めて日報にフィードバックをもらった時は

ひたすらに感動・・・!!

 

わたしも生徒時代は

このフィードバックを楽しみにしていて

1日の自分なりの振り返りと合わせて

フィードバックを糧に毎日頑張れていたんです◎

 

 

わたしの頑張りを

応援してくれる人がいて

めっちゃ褒めてもらえる♡

 

なんて幸せなんだろう♡

明日も頑張る・・・♡

 

って思いながら邁進していたら、

さくっと月5万の利益が出るように。

 

 

この日報のシステムを

ちゃんと活用して、

毎日の行動を振り返り

アドバイスを素直に受け取って

行動に移せる方人は

本当に伸びます!(断言)

 

 

自分の先ゆく先輩が

「これやったら成功するよ」

毎日アドバイスくれている。

 

これを素直に実践し続ける。

毎日毎日繰り返していったら…?

成功しない訳がないんです。

 

だってスクールで教えている

BUYMAは再現性が高いビジネスだから^^

 

 

 

 

あなたにも早くアドバイスを届けたい♡

自分一人で頑張っている時と

違う未来を早く受け取って欲しい!

 

あなたの素直で行動力があるところ

ちゃんといかしていける場所が、

ここにあります♡

 

 

----------------------------------------

✔︎物販に興味があり、仕組みが知りたい♡

✔︎月5〜10万円副収入があったら嬉しい♡

✔︎ワーママ副業のやり方を知りたい♡

 

なんでもOK♡

 

理想を叶えるお手伝いを

私にさせてください目がハート

全力で相談に乗ります♡

 

お友達追加したら

お気に入りのスタンプ1個

\  押してくださいね〜  /

友だち追加