秒で1年終わっちゃう!後悔しないために必要な時間との付き合い方♡ | 高橋りょうこ | 物販からはじめる在宅起業◎【自己実現×しあわせの両立】

高橋りょうこ | 物販からはじめる在宅起業◎【自己実現×しあわせの両立】

37歳/女性起業家兼ワーママ/千葉/7歳・3歳のママ/自分も家庭も、全部幸せな女性を育てる♡
幸福度・マインドレベルアップをサポートします。

毎日へとへとワーママ

→ゆとりママへ♡

 

スクール入会から3ヶ月で副業利益5万円!

 

本業に加えて副業収入を安定させて

毎日ワクワク、家族と幸せな毎日♡

【物販スクール講師】

【副業*起業コンサルタント】の

高橋りょうこですラブラブ

 

◎Instagramはこちら◎

こんにちは〜ニコニコ

 

今日は物販スクールの講師ミーティング。

 

スクールでのイベント企画や連絡事項から、

生徒さんたちにとって

何が大切?何を伝えていこうか?

と、深いとこをまで話は及びましたひらめき飛び出すハート

 

 

前は生徒の立場、

その前はただの会社員だったわたしが

こうやって先輩講師と同じ土俵に立って

議論に入っているのが感慨深い・・・よだれ

 

 

改めて考えてみると、

私は入会半年で講師になったので

周囲と比較すると早い

ステップアップなんですが。

 

 

スクールに入会後に明らかに変わったのが

自己責任マインドなんですよね〜指差し

 

これは、

よくも悪くも、自分の責任の範囲内で起こる!

他人や環境のせいにすることなく、

きちんと向き合う♡

これを大切にする考え方で、

スクール内レッスンにもよく出てくるワード。

 

わたしはこの考え方が大好きで、

手帳にもメモしていますゆめみる宝石

 

 

 

これって例えば

時間の使い方にも当てはめることができるんです。

 

 

帰宅して、家事を済ませて、ようやく一人時間!

となった時に、

①副業収入を増やすために行動する?

②とりあえずSNSを徘徊する?

③ぼーっとしてたら寝落ち?

・・・

どんな行動を選ぶかも、自分次第びっくりマーク

 

 

わたしはいち早く稼ぎたかったし

成長していきたかったから、

①副業収入を増やすために行動

を意識して選ぶようにしていました。

 

この意識して行動を選ぶことがすごく大切。

 

 

②とりあえずSNSを徘徊する?

③ぼーっとしてたら寝落ち?

この2つはNo思考で時間が溶けていくので、

全然状況が変わらないことがわかりますか?煽り

 

 

でも、

「疲れてるし」

「明日やればいいか」

って、全部後回しにしてた過去のわたしもいたんですよねぇ知らんぷり

 

 

今思えば、

誰にでも平等に与えられた大切な時間を

とてつもなく雑に扱っていたんです。

 

これはつまり

人生(時間)を他人任せにしていたのと

同じこと。

 

 

え?!

他人任せにしたくない!!不安ガーン

 

 

そう危機感を覚えてからは、

貴重な時間を何に割こうか?

自問自答することが増え、

講師へとステップアップすることになりました。

(寝落ちはほぼなくなりましたw)

 

 

 

次に自由時間ができたら

あなたは何に時間をつかいますかはてなマーク

 

それ、他人任せになってませんか物申すはてなマーク

今日も意識していきましょーねにっこり

 

 

 

 

----------------------------------------

『いまいち前進感がないんだよな』

『同じことの繰り返しな毎日に飽きたかも』

・・・

な方、新しいことを始めるチャンスかもひらめき飛び出すハート

 

 

✔︎物販に興味がある方

✔︎稼ぎたい!と思いがある方

✔︎ワーママ副業のやり方を知りたい方

 

なんでもOK♡

 

理想を叶えるお手伝いを

私にさせてください目がハート

全力で相談に乗ります♡

 

お友達追加したら

お気に入りのスタンプ1個

\  押してくださいね〜  /

友だち追加