「自信がない」その解決策♡ | 高橋りょうこ | 物販からはじめる在宅起業◎【自己実現×しあわせの両立】

高橋りょうこ | 物販からはじめる在宅起業◎【自己実現×しあわせの両立】

37歳/女性起業家兼ワーママ/千葉/7歳・3歳のママ/自分も家庭も、全部幸せな女性を育てる♡
幸福度・マインドレベルアップをサポートします。

仕事、ワンオペ育児でお疲れママ卒業びっくりマーク

副業で利益を出して、

『自分の理想』を見つけたニコニコキラキラ

 

【物販スクール講師】

【副業*起業コンサルタント】

高橋りょうこですラブラブ

今日もこんにちは〜ハート

 

外で過ごすのが気持ちのいい

気候になってきましたねにっこり花

 

 

わたしはというと毎日筋トレ習慣が続いていますが、今日は気分を変えて夜散歩へ。

 

愛犬のトルテも、

とにかく嬉しそうでしたグラサンキラキラ

 

 

----------------------------------------

 

 

さてさて、

 

自信がとにかくない女」で有名だったわたくし大あくび

 

 

 

今ではその不安とかモヤモヤを解消しつつあるので、お話ししていきますね指差し

 

 

 

どうして自信がついてきたかというと

 

NO思考で動くこと

を繰り返したから♡

 

 

----------------------------------------

 

わたしは転職が多くて、

今働いている会社が4社目なのですが真顔

 

その中でも、営業職でいる期間が長いのです。

 

それが結構なコンプレックスになっていて悲しい

 

 

特別な資格もないし、

 

手に職があるわけではない状態。

(営業スキルなんて測れないからね・・・)

 

 

しかも、

 

2人の子連れ状態でのママ転職は本当に大変で無気力

 

 

 

数十件書類提出して

 

面接組めたのがたったの3社。

 

うち内定でたのが1社でした。

 

 

 

もう心折れたよね・・・

 

ぽきっ無気力

 

 

 

35歳にもなって

 

何もできることないじゃん赤ちゃん泣き

 

と、自分の経験とスキルのなさに撃沈…。

 

 

 

 

しかし、

 

今ではそんなモヤモヤはどこへやらにっこりスター

 

ほとんどのことを

ポジディブに捉えられるようになりました♡

 

そうなれた理由は・・・

 

 

 

考える前に行動する

 

これにつきます指差しキラキラ

 

 

 

何かやったことないことに挑戦するチャンスがきたら、考えずに行動しちゃうんですルンルン

 

 

 

最近、スクール説明会で登壇するチャンスがあったんです。

 

過去のわたしはだったら、

きっとこう考えていました赤ちゃんぴえん

 

 

「わたしにできるかな〜」

「なにか言われるんじゃないか」

「もっとできる人がいるんじゃない」

「失敗しそう」

 

・・・

 

時間が経てば経つほど、

 

いくらでもこういうネガティブワードが

出てきちゃったりしませんか?ゲッソリ

 

 

な の で

 

もうこれが浮かぶ前に、

 

行動しちゃうびっくりマーク

 

「やります」って言っちゃうびっくりマーク

 

 

 

行動するのと同時に、

 

できたことを見つける天才

にもなったわたし。

 

 

だって、、

 

手を挙げた自分、すごくない?グラサンハート

意外とうまくいったじゃん♡

 

などなど

できた♡が増えるんですひらめきルンルン

 

 

 

これがなにに繋がるかというと…

 

もうまなさんお分かりですねキメてる飛び出すハート

 

 

 

はい、

 

自信になります目がハート

 

 

 

あんなに自分を否定して

モヤついていたけど、

 

足りてないのは

ちょっとの勇気と、

行動してみること

 

だったんです赤ちゃんぴえん

 

 

そうは言っても

他人の目が気になって怖いー!驚き凝視驚き凝視

 

そう思う方は、

もしかしたら環境を変える時なのかも。

 

 

そんなわたしの自信をつける第一歩は、

物販で副収入が入った体験でした♡

 

チャレンジを受け止めてもらえる環境、

ここにありますよっニコニコ飛び出すハート

 

ぜひ、ご相談も、ご連絡も

お待ちしていまーすおやすみスター

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

理想を叶えるお手伝いを

私にさせてください目がハート

全力で相談に乗ります♡

 

お友達追加したら

お気に入りのスタンプ1個

\  押してくださいね〜  /

友だち追加