仕事、ワンオペ育児でお疲れママ卒業びっくりマーク

副業で利益を出して、

『自分の理想』を見つけたニコニコキラキラ

 

【物販スクール講師】

【副業*起業コンサルタント】の

高橋りょうこですラブラブ

 

今日もこんにちは〜ハート

 

木曜ももう終わり、明日頑張れば金曜日。

 

 

もう半分?ワクワクしてたら終わるの早い♡

なのか、

やっと金曜日?土日が待ち遠しいわー真顔

なのか。

 

 

皆さんはいかがですか??

 

 

 

今の私は断然、

 

もう半分?ワクワクしてたら終わるの早い♡

 

のタイプです目がハート飛び出すハート

 

 

ただ、2年前くらいまではしんどかった…

 

 

何が変わったのか、、、

考えてみました♡

 

 

 

 

過去(2年前)の私は

 

とにかく会社に行くのが嫌

それは、

 

✔︎いちゃもんつけて怒りまくる上司

✔︎お客さんのクレーム多発

✔︎終わりのない仕事

✔︎満員電車の通勤

✔︎ワンオペ育児で家でも疲弊

 

 

こんな平日を過ごしてたら、

そりゃ嫌になるわ。。驚きってな感じですが

 

同じ方も多いんじゃないかな。

 

 

毎朝身が覚めると

はーーってため息

だったんですよねぇ真顔(遠い目w

 

 

気合いを入れる時の合言葉は、

「金曜日までだから

それまで頑張ったら土曜日だから」

 

 

修行僧かーーーいっ絶望ガーンガーン

 

(ま、土日になったってワンオペ育児が待ってたんですけどねw)

 

 

 

わかる、わかるよその気持ち。無気力

 

でも

 

うん、結構疲れてますね昇天

 

 

 

で、わたしはその状態から転職して、

勤務時間も

人間関係もザ・ホワイト企業に

転職できたわけだけど。

 

 

まずは環境を変えたことで、

本来の自分の元気が取り戻せた♡

 

 

 

人の悩みってほとんどは人間関係。

 

前職の会社はその点で疲れていたので

転職して悩みがなくなって

まず、それだけで幸せ。。。

 

 

「これやったら怒られるかな」って

必要以上に怯えて仕事をする必要がなくなって心底ホッニコニコ

 

 

在宅勤務も取り入れている会社で、働き方の希望も叶えられそうでホッニコニコ

 

 

 

こうやって脳みそにも体力的にも余白が作れて

 

他にも頑張りたいことや、やってみたいことを見つけにいこうって思えるようになったのです物申す愛

 

 

なので、今行き詰まり感を感じているのであれば、長い時間をかけて身を置いている場所を考え直すことを、本当におすすめしますグラサンハート

 

 

だって、寝る時間を除いたら、1日の半分くらいは仕事に費やしてるから、

この時間を自分の満足いく状態にできたら、幸福感爆上がり♡

 

転職したからこそ、心にも身体にも副業にチャレンジするための余白ができた

 

 

 

 

当時は2人子供を抱えての転職だったので、

 

「ママ転職大変そう、私スキルないし、転職活動しても失敗する」

って。

 

行動する前からたくさんの言い訳を抱えていたわたし。

 

 

 

 

だからこそ伝えたい

やってみた先に、今まで見えなかった景色が広がってたのキメてる流れ星

 

 

 

 

わたしの場合、土台になる会社員としての環境を整えた上で出てきた希望は

 

稼ぎを増やしていくこと

自分にわがままに過ごすこと

 

だったから、今まで独学だった副業物販を、副業起業まで持ち上なるために、ちゃんとノウハウを学ぶことが必要!ってたどり着けた♡

 

 

結果としてやりたいことをやってるので、ワクワクしてるんです目がハート飛び出すハート早くこれを読んでいるあなたにも体感してほしいよ・・・赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

 

さいごにっびっくりマーク

 

あなたの今の環境は、叶えたい希望のもとにワクワク行動できますか〜はてなマーク

 

同じ時間を過ごすなら、そうやって日々の時間を大切に過ごしたいですね指差し飛び出すハート

 

 

----------------------------------------

✔︎物販に興味がある方

✔︎稼ぎたい!と思いがある方

✔︎ワーママ先輩の話を聞いてみたい方

 

なんでもOK♡

 

理想を叶えるお手伝いを

私にさせてください目がハート

全力で相談に乗ります♡

 

お友達追加したら

お気に入りのスタンプ1個

\  押してくださいね〜  /

友だち追加