静観 | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

世界の大変革の真っ只中。

 

トランプ暗殺未遂事件。

メディアも全局このニュース一色。

 

昨夜最初にこのニュースが目に入った瞬間、

これはまたシナリオの一つなんだな、

と思ってびっくりも動揺もショックも何もなかった。

 

狙撃されている映像を見ても、

なんかそのように見えるし、

またこれもそういうことなんだろうなぁって。

 

そして、皆さんの反応はどんな感じなのかなぁ、

ってちょっと気になってX覗いてみると、

ビックリ!?

 

ショック受けている人ゲッソリOMGあせるがほとんど。。

 

私みたいに、真顔って人はごく僅か。。

 

あれポーンあせる

なんでそっちなのあせるはてなマーク

 

んー、ちょっと落ち着こ、少し考えよ。。

 

あ。。

私、

そっちじゃなくて、こっちでしょって思っちゃってるわ...真顔

人間の癖、すぐ答えをどっちかに決めようとするのよね。。

 

そしてSNSでは、

いやいやこれもシナリオでしょ、

って人と、

そんなわけないでしょ、

って人とでまたバチバチメラメラやってるーぼけー

 

この答えって、

どっちが正解かわからない状態で、

何を信じれば自分が心地良いか、

ってことだと思うのです。

 

激動の時代なのでいろんなことが起きるわけで、

起きた事柄に対して、

まだまだ戦う💪っていう精神的タフなタイプの人と、

なんか疲れそうだから後ろ下がって見ておこー、

っていう私みたいな隠居タイプ?wな人と、

色々いるんだろうなって。

 

どっちも自分の感覚に正直ならいいと思うんですけどね。

 

これから大統領選挙まであと約4ヶ月間。

これで終わりということはおそらくないと思うので、

大きな流れキラキラビックウェーブ🌊キラキラが来ても、

動揺せず静観できるように、

私はちょっと後ろに下がって見てよーにやり💦

って思っている今日この頃です。

 

 

それにしても🌏揺れてますね〜。

船酔いならぬ、地球酔いして心が乱れた時は、

私のパワースポットのガーデンへ走る人

米ナスこんなに大きく育ちましたドキドキ

imageimage

地球が大きく動いていても、

野菜はブレずに淡々と育っています🍆