新しい毎朝のルーティンになりそう ♡ | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

夏至あたりから風邪を引いて体力も落ちていたせいか

ずっと、

未来に対する不安とか、今現在不満も特にないはずなのに

なぜかズシっと重く、鬱々が続いて、

地球ツライよぉ。。ショボーン

なんてちょっと弱音吐き気味でした。

 

でも前回ブログにUPしたYoutubeチャンネル、

今朝あがっていた動画のトシさんのお話で、

メチャクチャ元気いただきましたアップ

心地良いので2回視聴w

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=b3RvnrqhBsw

 

私が存在を知ってチャンネル登録した時点で、

視聴者数が7万人くらいだったのが

数日で10万人を超えている!!

 

すごーいドキドキ

 

周波数が合っている人がどんどん集まっている

ということですね天使音譜

 

ただの一視聴者だけど、

私まで嬉しくなるーラブラブ

 

こちらのチャンネルはありがたい事に

毎日UPされているみたい。

聴いていて心地良いので、

毎朝のルーティンに取り入れようかな音譜

 

私も鬱々している場合ではないDASH!

なんでも楽しい事しよっとドキドキ